お気に入りの青と白 sararan.exblog.jp

Find it out as I go go go.....All the answers on this road

by gg-n_n
更新通知を受け取る

hiroさん 初ma~千葉 勝浦~

hiroさんmadone やっとこ発車しました

3月のツーリング計画の下見に行く マッハS氏についていくことに・・・

男2人は 自走で千葉県の市原へ・・・

私は車で アクアラインを通って 待ち合わせ場所の市原の道の駅へ行きました

途中 海ほたるで遊びながら 001.gif

天気予報は曇りのち雨

お天気が持つかどうか心配です・・・

9時半 待ち合わせ場所の 市原あずの里にて合流

自宅からここまで92km 3時間半ぐらいだったらしいです

菜の花の間を走る いすみ鉄道いすみ線

1時間に1本しかないので 見ることができて 超ラッキー 003.gif

次のツーリングではこの列車に自転車を乗せて 出掛けようと計画しているのですが・・

まだ 春も浅いせいか 見どころが少なく

S氏ともう少しコースを検討したほうがいいかなという話になりました

道の駅大多喜から思いっきり 向かい風に見舞われましたが

無事 勝浦へ到着

勝浦ビッグひな祭りを見学

昼食に 勝浦坦々麺を食べました

この 勝浦坦々麺 さらっとしたスープに細麺で私好み!美味しかったです!

相変わらずの向かい風のなか御宿に到着

うかつに口を開くと砂が入ってくるので 記念写真を撮って さっさと退散!

養老渓谷の当たりにある 2段トンネルを見学して 今日の下見は終わり

それにしても ファイヤーマドンの2人

目立ってたな~
Commented by akirahrk1962 at 2011-02-28 19:02
毎度 市原までその時間で行けるなら 大阪まで一日でいけるね
Commented by gg-n_n at 2011-02-28 19:48
大阪まで25時間で行ったという人のブログを見たことがあります。人力で行けるんだ~hiroさんも夢ぢゃないね!大阪25時間ツー!
Commented by Kachiku at 2011-03-02 12:13 x
派手な自転車が3台。
内2台、ファイヤーパターン。
一瞬、暴走族かと思ってしまいました。
ウソです。かなりカッコイイです!
Commented by gg-n_n at 2011-03-02 22:59
Kachikuさん お久しぶりです!
いやいや 派手な自転車は2台ですよ~
ファイヤーはかなり目立ちましたね~それについて行く私も目立ちましたが・・・なんだ?あのオバサンは・・って感じに(;^_^A また ぜひ 走りに行きましょう!それまでに私も皆さんに迷惑をかけないように しっかりとトレーニングして リバウンドで太った身体を元に戻し 頑張りたいと思いま~す。 それから、今週末のレース 頑張ってくださいね!
by gg-n_n | 2011-02-27 22:08 | Bicycle | Comments(4)