お気に入りの青と白 sararan.exblog.jp

Find it out as I go go go.....All the answers on this road


by gg-n_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2016年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2016年走り納めライド

hiroさんと珍しく休みが合い 走り納めライドへ

まずは 海を目指し江の島まで

c0214259_14315780.jpg

江の島駅を過ぎたところで、江ノ電通過に遭遇

近くでみると 迫力~ 005.gif

このあとは海岸線を走り一気に逗子まで

c0214259_14353749.jpg

逗子にきたのは 今回で2回目

海外のような パームツリー並木が素敵です

c0214259_14363467.jpg

ランチは ‘めしやっちゃん’

自転車乗りには有名なところですが ここに来るのも初めてです

c0214259_14372486.jpg

定食とゲソ天

c0214259_14393535.jpg

海をを眺めに材木座海岸へ行ってみました

富士山が大きく見えたので びっくり 005.gif

このあたりから 風が強くなり 帰りの境川CRは

境川峠となり やっとの思いで帰宅

今年は天候や勉強やらで走る時間が少なかったけれど

その割にはいろいろなところへ行くことができた1年でした
[PR]
by gg-n_n | 2016-12-28 20:26 | Bicycle | Comments(0)

宮ケ瀬ダムまで

久しぶりにheeさんとライド

ダムカレー目当てに宮ケ瀬まで

12月なのに 暖かい日です

尾根幹走り 相模原ICの前を通り

オギノパンを横目にあいかわ公園までいっきに走りました

c0214259_2055586.jpg

heeさん 初めて見るダムに興味深々

c0214259_2056699.jpg

‘ダムを上っているように見える~?’なんて言いながら

遊んでいます 001.gif
c0214259_20575074.jpg

ダムの中を通って エレベーターでダム上へ

c0214259_20572871.jpg

上からダムを見下ろすと 随分高い・・・  怖い・・・

c0214259_213535.jpg

そして 水とエネルギー館のレストランへ行って 初のダムカレー 058.gif

放流具合が笑える・・003.gif

のんびりカレーを食べてから 鳥居原まわりで帰宅
[PR]
by gg-n_n | 2016-12-21 21:11 | Bicycle | Comments(0)

多摩川

c0214259_17584237.jpg

初めて 河口まで行きました

c0214259_17592853.jpg

なんとなく川崎っぽい風景・・・
[PR]
by gg-n_n | 2016-12-11 18:00 | Bicycle | Comments(0)