お気に入りの青と白 sararan.exblog.jp

Find it out as I go go go.....All the answers on this road


by gg-n_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

毎年の恒例行事に 今年も参加
c0214259_21512733.jpg

c0214259_9351542.jpg

ここのところ 雨続きで自転車に乗れていないままの出走

案の定 1周目はいいとして 2周目でダメダメ

c0214259_932377.jpg

でも カメラを向けられたら 黙っちゃいられない 001.gif

c0214259_937218.jpg

表彰台は逃したけれど 楽しければいいよね 
[PR]
by gg-n_n | 2016-09-24 21:30 | Bicycle | Comments(0)

秩父宮杯 2016

昨年応援に行った秩父宮杯

今年はhiroさんがマスターズに参加してきました

平坦と山岳のある1周10.8kmのコースを2周走ります

c0214259_170436.jpg

のどかな田園風景が広がるコース

晴れていればとても綺麗な景色のところなのに あいにくのお天気 

時折霧雨が降ってきます

レースが終わるまでなんとか持ってくれればいいのだけど・・・

c0214259_1725094.jpg

駐車場からコースまでは1kmほど歩きます

途中のセブンに買い物に寄ったら・・・・

大会ポスターが貼ってありました

真ん中には チームメンバーがいる 001.gif

今年のデザインは 我がチームメンバーが起用されました 

c0214259_175324.jpg

ポスターだけでなく 参加賞の水とジャムも!!

いい記念です!

c0214259_17291674.jpg

まずは9時に緊張の中のスタート

高速レースなので 本人を見つけるのも大変

ろくに写真も撮れないままゴール

結果は・・・う~ん次回に期待しよう 015.gif

c0214259_17331426.jpg

10時からは 一般男子のレース

チーム戦もかかっているレースです

去年はチーム2位という成績でしたが 今年は強豪ぞろい

そんな中、相変わらずみつ君は高速列車に乗り笑っている・・・

c0214259_17354990.jpg

最後2周のころは雨も強くなり 心配でしたが無事怪我もなく終了

天候の悪い中5位入賞という結果を残せました

c0214259_17414254.jpg

芦ヶ久保道の駅で ランチ&入賞おめでとう会

いつものメンバーで楽しい花を咲かせ・・・

c0214259_17425493.jpg

記念写真を撮って解散です

今回も本当に楽しいレース応援の一日となりました
[PR]
by gg-n_n | 2016-09-18 21:53 | Bicycle | Comments(0)

道志・えびら沢の滝

道志みちの途中 神之川キャンプ場の奥に泳げる滝壺があるというので見に行ってきました

明け方 雨が降っていたので 路面が渇いてから出発

久しぶりのパンパティで遅めのモーニングをしてから 宮ケ瀬経由で道志みちへ

サッカー帰りのhiroさんが来るというので 青野原待ちあわせ合流して先に進みました

両国橋手前の神之川キャンプ場の看板を左に曲がり 3~4km進むと・・・

c0214259_22275276.jpg

ありました! えびら沢の滝

14時半ごろ到着したので 日陰になり寒そうなのですが せっかくなので滝壺まで降りてみます

c0214259_22121287.jpg

水がキレイ 005.gif

こんなに綺麗な川の水を見たのは久しぶりかも!

まるでサイダーみたいです!

c0214259_222889.jpg

飲めるというので 試飲

まろやかで美味しい~

c0214259_22285954.jpg

サッカーと青野原までの移動で使いすぎた筋肉をアイシング

思っていた通りの冷たさ・・・

なのに・・・

c0214259_22304967.jpg

初めはおしとやかに ピチョピチョアイシングだったのに

だんだんに全身アイシングに切り替わっちゃった 005.gif

c0214259_2234398.jpg

滝修行か罰ゲームか・・・

c0214259_22351628.jpg

‘寒い’と言っとります

9月にしかも15時近くに これやったら寒いだろ~

c0214259_22361553.jpg

帰りは キャンプ場を眺めながら 静かな神之川林道を走りました

c0214259_22372461.jpg

道沿いの稲穂

すっかり秋めいてきました

神之川林道で青根まで戻り 津久井湖経由で帰りました

えびら滝は自宅から片道45kmのところにあり距離的にも ちょうどよいのでまた行きたいところです
[PR]
by gg-n_n | 2016-09-11 22:09 | Bicycle | Comments(0)