お気に入りの青と白 sararan.exblog.jp

Find it out as I go go go.....All the answers on this road


by gg-n_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

猿ヶ島周回練習

今日はR班が猿ケ島周回練習をするというので見学

c0214259_20242210.png


c0214259_2013618.png

c0214259_12421786.jpg

風はなかったものの冷えてとても寒かったですが

いろいろなチームが練習していて見ているのも面白かったです 001.gif

最後はエースのみつ君に全員殺されて終了~

c0214259_20154325.jpg

相武台駅前のハンバーガー屋さんでランチ食べてから解散

そんなに遠くまで行っていませんが55km走ることができました
[PR]
by gg-n_n | 2016-01-31 20:17 | Bicycle | Comments(0)

湘南 冬景色

冬は寒いので家を出るのが億劫になります

でも 少しは走っておきたいので 日が昇って少し暖かくなった頃家を出発

ゆっくりのんびり境川をくだり 海へ

c0214259_20342852.jpg

江の島駅前のスズメちゃんたち

今日は 赤い服を着ていました 001.gif

ドマーネはフレームのスローピングが大きく、どの位置から写真をとっても「スズメ on the frame」にならず 

c0214259_20393489.jpg

すっかり 有名になった 江の島駅前のスズメちゃん 

今日も大勢の人たちが写真を撮っていました

c0214259_2042348.jpg

海岸線を走り 稲村ヶ崎

路地から ちょこっと見える海がいいんです 053.gif

c0214259_20451454.jpg

公園から見える富士山は いつもより大きく見える気がする・・・

お正月に見たときは 例年にくらべ雪が少ないと思っていましたが 

ここのところの寒さで ようやくいつも通りの雪化粧となったようです

c0214259_2110218.jpg

引き潮の由比ヶ浜

穏やかな波打ち際が続きます

c0214259_2054971.jpg

鎌倉の鶴岡八幡宮の裏手に行くと 梅の花が咲いていました

鎌倉で休憩をして 再び江の島まで戻り 時間節約のために輪行にて帰宅

ちょっとだけ 気分転換になりました 
[PR]
by gg-n_n | 2016-01-27 21:01 | Bicycle | Comments(0)

2016年1月の定例会

今年最初の定例会に行ってきました

例年に比べ比較的暖かい日が続きますが それでも朝は寒い 002.gif

いつものように9時に矢野口ローソンに集合

総勢24名 寒くても集まりの良いメンバーです

c0214259_1120338.jpg

どんと焼きの準備がされた多摩川

多摩川でのどんど焼きは情緒ありますね・・・

c0214259_11234446.jpg

そして 新年恒例集合写真 

逆光の多摩川兄弟をバックの写真もうまく撮れるようになりました♪

多摩川兄弟の次は初詣

c0214259_11323081.jpg

阿蘇神社で自転車交通安全祈願です

c0214259_11325621.jpg

境内は自転車乗りで大混雑 037.gif

c0214259_11335962.jpg

今年はピンクもあり自転車お守りがあっという間に品薄

c0214259_11352890.jpg

お参りの後はみんな楽しみにしていたランチ 福生のデモデダイナーへ001.gif

c0214259_11391048.jpg

そして やっちゃいました タワーバーガー 5,400円

c0214259_1142342.jpg

肉食女子たちのランチ ❤

もちろん ひとりでは食べきれないので4人で分けて食べました 001.gif

4人で分けて ちょうどよい量でした 

c0214259_11451381.jpg

ランチ後は解散

文明堂へ行くメンバーもいましたが私は行かず 

若者トレインに乗って 追い風にも乗って 帰宅

今年も安全で楽しい自転車生活が送れますように 058.gif
[PR]
by gg-n_n | 2016-01-10 10:26 | Bicycle | Comments(0)
c0214259_18141017.jpeg
年をとるのは 早いから…

今年はどうでしょうねʕ•͡-•ʔ

[PR]
by gg-n_n | 2016-01-08 18:12 | 日々のこと | Comments(0)
今年はheeさんが受験のため、特に何も予定せず

元旦はこれだけは外せないと鎌倉の荏柄神社へ合格祈願

c0214259_19504606.jpeg
鎌倉は交通規制されて自転車でも自由がきかないので電車

鎌倉駅から20分ほど歩き到着

c0214259_19542998.jpeg
heeさんが希望大学に合格するように念入りにお願いしました

翌2日は恒例、箱根駅伝観戦

今年は行くのやめようかと思っていたのだけど,なぜかminoさんが行く気満々

境川CRを走り藤沢まで、そこから辻堂方面へ

時間があったのでモーニングコーヒー飲みながら休憩
c0214259_19554192.jpeg
寒いのにフラッペ 013.gif

お正月なのでカップに猿の絵を書いてくれました
c0214259_20522449.jpeg
気が付いたら駅伝選手がくる時間

そのまま日当たりの良い席で ストーブにあたりながらの観戦になりました

20チームを見送ったあと 再び境川を走って帰宅

箱根ゴールシーンをテレビで見ることができました

こんな感じで、1日は徒歩で10km、今日は自転車に86km

今年もたくさん身体を動かし 楽しみます!



[PR]
by gg-n_n | 2016-01-03 10:50 | 日々のこと | Comments(0)

Happy new year 2016

c0214259_20415317.jpg

[PR]
by gg-n_n | 2016-01-01 00:00 | ご挨拶 | Comments(0)