お気に入りの青と白 sararan.exblog.jp

Find it out as I go go go.....All the answers on this road


by gg-n_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

前回のライドで今年の締めなんて書いたけど

案の定やっぱり まだ走っていた 001.gif

Kちゃんが三浦半島に行くっていうから自転車に乗りたくなっちゃうじゃないの!

てなわけで お見送りライド

7時に自宅出発

早めの出発なので のんびり境川CRをくだっていきました

境川はほぼ無風 めずらしく自転車も少なく走りやすかったです

c0214259_21312082.jpg

集合場所の藤沢橋には、いろいろなクラブメンバーが集まって総勢15名

ここで皆さんを見送って輪行で帰るつもりが モーニングに釣られ

女子チームに混ざって葉山まで 006.gif

海岸線を追い風に乗って 軽快に気持ちよく走って行きました

c0214259_21401640.jpg

目的のサンドイッチ屋さんが年末で休みだったのでスタバ葉山店でお茶

ゆっくり休憩して 私はここで離脱 

海を眺めながら 来た道を戻ります

c0214259_2148596.jpg

葉山のバス停・・・ ここの雰囲気が好きです

c0214259_21501846.jpg

逗子海岸と遠くに見える江の島

今度はここからの夕焼けを見てみたいな~

c0214259_21522423.jpg

トンネルを抜けると海・・・・

嶺方峠もそうだったけど トンネルの先の風景って魅力的

c0214259_2154103.jpg

冬の海の景色は 澄んで見えてきれいです

c0214259_21565423.jpg

湘南らしい風景のひとつ

私以外にもたくさんの人がここからの風景の写真を撮っていました

この後、小田急江ノ島駅まで行き 輪行で帰りました

年末の忙しい時期・・・大掃除しなくちゃ 001.gif
[PR]
by gg-n_n | 2015-12-30 21:59 | Bicycle | Comments(0)

今年の締めライド

恒例の釜飯ポタ

今年最後のライドになるのかな~

c0214259_2315248.jpg

東から昇る朝日と西に沈む月を見ながらの早朝出発

12月終わり近い割に暖かな朝です

c0214259_2335973.jpg

第1集合場所の矢野口から女子トレインで多摩サイを走り 福生南公園まで
c0214259_20391275.jpg

逆光具合がいいかんじ 001.gif
c0214259_20394290.jpg


c0214259_235949.jpg

福生に着くと ほとんどのメンバーが到着していました

c0214259_2355245.jpg

今日は女性の参加率が高くて10名

c0214259_2374421.jpg

全体では28名の参加 

相変わらず 集まりのよいメンバーです

c0214259_2391290.jpg

吉野海道をサクッと走っていつもの釜飯屋さんへ

c0214259_23102833.jpg

店の半分を占拠

28名全員がいっぺんに入れるのはありがたい 001.gif

c0214259_23134334.jpg

釜飯を食べながら 今年あったことや、来年の予定、ウエア作成計画などなどの話しで盛り上がり

釜飯を食べ終わって ここで解散

c0214259_23181473.jpg

さらに山へと行く人 スイーツを食べに行く人 家に帰る人とそれぞれ散っていきました

来年も楽しく走りましょうね ♪
[PR]
by gg-n_n | 2015-12-27 23:19 | Bicycle | Comments(0)

宮ケ瀬 2015.12

今日は宮ケ瀬 

風が強く 大変だったけど のんびりライド

c0214259_22512577.jpg

冬の景色は 空気が澄んできれいです

ダムカレーを食べてみたかったけど また今度 001.gif

c0214259_22541112.jpg

公園のほうへ行ってみると トトロの売店がありました

このあたりへは何度か来たことはあるのだけど トトロには気が付かなかっらなあ・・・

c0214259_22564577.jpg

何気にレトロな感じで いいかも

c0214259_22362126.jpeg
鳥居原ふれあいの館で少し休憩して 再び来た道を帰りました

[PR]
by gg-n_n | 2015-12-19 22:59 | Bicycle | Comments(0)

2015年Y's Cup @彩湖

毎年恒例のY's Cup・・・

もう、こんな季節になってしまったのですね~

でも、いつもと違うのは・・・・

c0214259_22291591.jpg

3年ぶりに 出走しました・・・

女子チーム組んで チーム定番の被り物かぶって・・・ 006.gif

c0214259_2231183.jpg

暗いうちに 会場入りして 7時から試走・・・

8.9%の坂があったり スピードダウン用の凸凹があったり 

あまり好きなコースじゃないけれど

c0214259_22355645.jpg

走る仲間の応援やお喋り、買い物が楽しい

c0214259_2238747.jpg

長~いトレインを笑顔で牽いているmiocoちゃん 001.gif

振り向いたら こんなについてきた・・・なんてびっくりしちゃうよね

c0214259_23542325.jpg

それにしても 今回の彩湖は風が強かった・・・終始暴風・・・

スタートから2kmぐらいは思いっきり向かい風 対岸で渡ると今度は怖いくらいの追い風・・

でも、同じチームのS君に牽いてもらったから かなり楽ちんさせていただきました 001.gif

c0214259_232137.jpg

女子チーム ‘チームマイメロちゃん’

なぜ マイメロちゃんにしたのかは 不明・・・

でも この被り物のおかげで他のチームの人に一目でうちのチームが来たってわかると言われたりもしました

c0214259_23151371.jpg

久々 レース出走のtomoちゃん引きいる ‘チームジバニャン’ と応援女子を含め

女子チームで記念写真・・・

女性がたくさん来てくれて 本当にうれしい~

c0214259_23195163.jpg

最後に全員で集合写真

肝心のリザルトは・・・よくわかりません・・

っていうか 誰も気にしていません

楽しんだもの勝ちだからね・・・

みんなでワイワイ とても楽しかった! 001.gif
[PR]
by gg-n_n | 2015-12-06 23:47 | Bicycle | Comments(0)