お気に入りの青と白 sararan.exblog.jp

Find it out as I go go go.....All the answers on this road


by gg-n_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年最初の定例ポタに行ってきました

いつものように 9時に矢野口のローソンに集合

新年最初のポタとあって わらわらわら あちこちから集まったのは 総勢28名

4班に分かれて 羽村目指して出発です。

c0214259_22294190.jpg

最初に着いたのは 羽村堰あたりにある ‘玉川兄弟’

なぜ 玉川兄弟が有名なのかは よくわからないけど 新年のご挨拶

c0214259_22314951.jpg

まずは ここで 第一回目の記念撮影 001.gif

今回は レーシングのメンバーもポタリング・・・

c0214259_22364033.jpg

そして ここからさらに上流へと進みます

c0214259_23325661.jpg

走っていると 小さな鳥居の前で ドンズマリ・・・

鳥居の先は 砂利道で ロードのみんなはそろそろと走って行きます・・・

が、MTBで来ているぴぉちゃんは大喜びで走ってましたな 003.gif

c0214259_23472860.jpg

そして 奥の大鳥居からは 担いで階段を上がります

c0214259_22321349.jpg
こうして 到着したのは 本日の目的地 ‘阿蘇神社’

みんなで お参り 001.gif

今年になって すでに落車済(1月2日にコケタ)の私も安全祈願

c0214259_22411997.jpg

そして そして 本日のメインへと・・・

c0214259_22444087.jpg

そう! お守り購入001.gif 

ここの神社は自転車柄のこ~んなかわいいお守りを売っているのです

これを目当てに みんなで来たのでした~ (数名気が付かず買わなかった方もいたようですが)

c0214259_2250286.jpg

全員そろって メインの記念写真 

この後は ここで いちど解散し レーシング班は峠へ ポタ班はお昼ご飯を食べに行くことになりました

c0214259_22533629.jpg

お昼ご飯は ここ。 横田基地近くにあるダイナーバーガー

c0214259_22592580.jpg

さすが! ひたすらボリューミー 

私が食べた ベーコンアボガドバーガー

c0214259_232626.jpg

アールさんが食べたのは ナイアガラ

c0214259_2325838.jpg

チーズが とろ~り ナ・イ・ア・ガ・ラ

しかも お肉が2個のラージ・・・・

これを消費するにはどれぐらいかかるのだろうか・・・

こうして お腹も満足したところで 今年1回目の定例ポタはおわったのでした~

みなさん 今年もよろしくね~

[PR]
by gg-n_n | 2014-01-05 22:35 | Bicycle | Comments(1)
元旦は 温泉にでも入りたいな~と思い 自転車はお休み001.gif
 
ドライブついでに 御殿場アウトレットに寄っては見たものの 大混雑でさっさと引き揚げ・・・

アウトレットなんて お正月に行くもんでもないですね・・・安いのもなんてあんまりないし・・

そう思いながら向かった先は 伊豆赤沢温泉

DHCが経営する 赤沢日帰り温泉に行ってみました

空と海と湯舟が一体に見える眺望抜群の大露天風呂あるというので 一度行ってみたくて・・・

c0214259_21291645.jpg

こんなところ・・・ 夕暮れ時に行ったのですが景色がとても綺麗でした~

そして 予想通り DHC製品の化粧品も置いてあり 使いたい放題 037.gif

c0214259_21312075.jpg

お風呂の後には お食事・・

c0214259_21321948.jpg

サザエなんかも 食べちゃったりして・・・001.gif

お正月を理由に 贅沢をしてしまいました~


1月2日は毎年恒例 箱根駅伝

c0214259_21385091.jpg

走り初めを兼ねて 8時 駅伝スタートと同時に自宅出発

マドンとドマーネは 娘たちに奪われ 私はクロスに乗って境川を南下

c0214259_21442099.jpg

茅ヶ崎サザンビーチ前のR134で観戦

長い直線の部分なので 後続も見えて 迫力満点

c0214259_21461976.jpg

東洋大の設楽選手 

やはり 切れのある走りでしたね~

c0214259_21492714.jpg

珍しく4人とも自転車なので 記念写真

c0214259_21515213.jpg

今日も 穏やかで 暖かな日でした

この後は 鎌倉の荏柄神社で受験のお礼参りをして

少し遅めの昼食を食べ 帰路につきました
[PR]
by gg-n_n | 2014-01-02 21:22 | Bicycle | Comments(2)

Happy new year 2014

c0214259_2221321.jpg

2014年は どういう1年にしようかな~ 037.gif

今年もどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by gg-n_n | 2014-01-01 22:22 | ご挨拶 | Comments(5)