お気に入りの青と白 sararan.exblog.jp

Find it out as I go go go.....All the answers on this road


by gg-n_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0214259_1730246.jpg

ツアー オブ ジャパン 東京ステージ

この スピード !

ゴールスプリントの迫力!

ああぁぁ~

c0214259_17323794.jpg

かっこいい~ 016.gif

娘の婿に 欲しい~~~ 016.gif
[PR]
by gg-n_n | 2013-05-26 18:08 | Bicycle | Comments(0)

ヤビッツ 

c0214259_21314285.jpg

見晴らし台からの 眺めは とてもよく・・・

見下ろすと・・・ こんなに 上がってきたんだ・・・

c0214259_21332934.jpg

こんなに 距離あったけ??と思いながら 無事到着

今回で 2回目・・・ 勾配10%超えるところも 何か所かあり やっぱり キツイなあ

今日は とりあえず宮が瀬側へ越えられればいいやと思いながら 走ったわりには 

前回よりは 時間がかからなかったなぁ~

c0214259_21372775.jpg

下って 下って 宮が瀬湖

今日は水が少ないな・・・
[PR]
by gg-n_n | 2013-05-23 21:44 | Bicycle | Comments(0)
やはり 大会前にいちどは走っておきたいと思い 行ってきました

今年は minoさんも 私も 新バイク 

私は アルテDi2にしてしまったため 今回はフロント2枚で上がらなければならない・・・

自信なし・・・007.gif

c0214259_9223380.jpg

週間天気予報は コロコロ変わり 取り合えず 晴れ 058.gif

でも 昨日より 雲は多いみたい

c0214259_9254271.jpg

北麓駐車場に車を止め まずは 富士山 

c0214259_9234311.jpg

今年の試走からは スバルライン入口から料金所までの4kmのおまけつき

去年まで利用していた 北麓公園駐車場は 試走時は駐車禁止なのよね・・・

c0214259_930852.jpg

料金所までは 無駄な 体力を消耗しないように 走ります

やっぱり ダブルはキツイかなあ・・・

思うように スピードが上がらないなあ・・・

このままじゃ 去年のタイムより 遅いかも・・ 

ん~それは まずいなあ~

 なんて考えながら 何とか +5分ぐらいで 5合目ゴール

c0214259_93459.jpg

まもなくして minoさん ゴール 

minoさんにしては 思った以上に 時間がかかったと思っていたら

リアブレーキが ホイールに擦ったまま走っていました

どうも 重いと思った だって 008.gif

c0214259_9404593.jpg

富士山噴火ソフト(こけももソフト)

思っていたより あたたかい5合目です

c0214259_9425097.jpg

恒例 記念写真

いつか heeさんも 連れてきたいなあ・・

そして 下山

富士山は 昼過ぎになると 風が出てくるのか 今回も風に煽られながらの下山です

上りも 大変だけど 25km下りっぱなしの 下山も大変です

c0214259_946095.jpg

もうすぐ 4合目というところで 偶然にも キャニオンさんにお会いしました

上り途中なのに お引止めしてすみません~ 

こうして 今年の試走は終わりました

本番まで あと少し ・・・ 楽しみです・・・


*番外編*

c0214259_9562085.jpg

いつもと 違うスタイルのhiroさんです

さて、どこが違うのでしょう~

*ヒント* あれっ、やっちゃった~

本番ではこのようなことのないようにね 037.gif
[PR]
by gg-n_n | 2013-05-19 21:28 | Bicycle | Comments(0)

極楽寺へ・・・

私の出身は 横浜市・・・

子供のころは 父の転勤で 何度か引っ越したけれど 中学からは ずっと横浜

江の島、鎌倉は 行かれないほど遠いところではないのだけれど 

ここは いまだかつて 行ったことがない・・・・有名なのにね・・・

最近 いろんな人のつぶやきで 気に止まることも多くなってきたので いってみることにしました

c0214259_14522640.jpg

新緑のなかの 小さな駅

関東の駅 百選にも選ばれたらしい・・・

c0214259_14543878.jpg

レトロな 感じも グ~

c0214259_1456144.jpg

すっきりしない 空模様の海岸線

雨が降らないうちに さっさと帰ろう~
[PR]
by gg-n_n | 2013-05-16 14:57 | Bicycle | Comments(0)
去年 行くことができなかった 横須賀カレーフェスティバルに行ってきました

ちょうど 横浜トライアスロンと重なったため 集合場所は もち 山下公園

c0214259_20545690.jpg

新緑のきれいな中でのレース

この迫力と熱気は 結構 面白い 001.gif

初めて トライアスロンを観戦したminoさんも 凄い!と 感動していたようです

c0214259_20583670.jpg

開港154年なんだ・・・

c0214259_20583824.jpg

レースを 見入っているあいだに 今日のメンバーさん集合

c0214259_20592563.jpg

まずは 集合写真①

10時になったので 山下公園 出発

本牧 三溪園方面を走り 横須賀を目指します

c0214259_22482289.jpg

ずーっと フラットなコースで 快適・・・

c0214259_2102271.jpg

12時 横須賀 三笠公園着!

お腹ペコペコ なので カレーバイキングにまっしぐら~

c0214259_2145844.jpg

戦艦みかさ

青い空は 夏の日差し・・・

c0214259_2164850.jpg

どれを 食べようか 迷うな~

c0214259_2174815.jpg

よ~く 選んだつもりだけど どれがどれだか わからなくなっちゃいました 008.gif

c0214259_211066.jpg

みんなで 円くなって食べる ご飯は 格別に 美味しい 001.gif

この後は 本日のデザート マーロウのプリンを目指して 葉山へと 走ります

健脚組は 湘南国際村のヒルクライムのデザートもあり・・・

私と Kさん SEENYAさんは なぜか 平坦5㎞のデザート・・・

だって マーロウって 立石近くの海沿いにあることしか 知らなかったんだもん 007.gif

今回 行ったのは逗子のマーロウ・・・ たっぷり 向かい風の中を走りました・・・

c0214259_2119212.jpg

そうして 食べることができた チーズクリームのプリン・・・

やっぱり ここのは 美味しい~

c0214259_22514141.jpg

その後 由比ヶ浜まで走り 本日は解散となりました~

c0214259_21215374.jpg

久しぶりに 楽しく走れました 

みなさん お疲れ様~ 001.gif
[PR]
by gg-n_n | 2013-05-12 21:01 | Bicycle | Comments(4)

自走 de  富士5合目

そんなことするのは hiroさんです

朝 いないな?っと思ったら wakaさんとchikuさん と 7時に 多摩境セブンで待ち合わせ

連絡があったのは 11時半に河口湖 すき家から・・・

その後 どうしたかな~と思いながら 富士5合目のライブカメラを見ていると・・・

c0214259_2114916.jpg

いたいた 3人組・・・

ずいぶん のんびりしているな~っと職場のPCでライブカメラ 眺める私・・・

ちょっとした ストーカー気分・・・

c0214259_2131060.jpg

14時半・・・ おっと 動き出した! 

c0214259_21132749.jpg

16時15分 ‘今 山中湖’のメール

やけに 時間かかっているんじゃない?

c0214259_21142790.jpg

でも 私が18時半ごろ 家に帰ると hiroさんは すでに 帰還・・・

全走行距離220km・・・どういう走りをしてるだか????

3人とも お疲れ様でした m(_ _)m
[PR]
by gg-n_n | 2013-05-05 20:58 | Bicycle | Comments(0)

今日も 道志

先週 勝沼まで走ったばかりで しかも 半月毎に道志というのも そろそろ 疲れる・・・・

たまには 海もいいな~って思っていたのだけれど うちのminoさん 山ぢゃなきゃ ヤダ!!!と

苦しくなきゃ つまらないと 理由のわからんことをほざくようになってしまったこのごろ・・・

しゃ~ない 行くか・・・道志・・

夕べBBQから帰ってきたのが 2:00AM 

脳みそが もうろうとする中 朝 家を出発したのが6:30

準備などがあったので 2時間半しか 寝ていない・・・

車に自転車を積み込み 夕べ中津川の河川敷に置いてきたhiroさんを迎えに行き 

hiroさんに 車を 渡し 私たちは 宮ケ瀬経由で 道志みちへ向いました

c0214259_20281052.jpg

私のことなんて 気にもせず サッサと行ってしまうminoさん 

c0214259_2029125.jpg

ロードバイクにも 随分慣れてきたようです

c0214259_20305621.jpg

道の駅の豚串は お値段よろしだけど 美味しい~

自分の自転車語録を せっせとツイート中

c0214259_20343953.jpg

山伏峠は 40分ほどで 走破

私の 2/3のタイム 

めちゃくちゃ 速いわけではないけれど 

山伏ってこんなに 普通に走れるところだったっけ?と これまた ふざけたことを抜かす・・・・

ラインには `お母さん 早く上っておいで~'と生意気な トークを書き込んでるし・・・

c0214259_20425119.jpg

山中湖 湖畔にて

今日の富士は 残念ながら 雲がかかっていました

でも 初めて 山中湖まで走って行った minoさんは大喜びなのでした
[PR]
by gg-n_n | 2013-05-04 20:32 | Bicycle | Comments(2)

中津川 BBQ~

何年かぶりに 四駆のメンバーさんたちとBBQ

hiroさんが仕事のため 夜のみ参加してきました

場所は いつもの 中津川河川敷・・

キャンプ場ではないのですが 最低限の設備はあり 泊まることができます

c0214259_156285.jpg

相変わらず ゆかいな仲間たちで 話が弾みます

c0214259_243417.jpg

NEWアイテム登場!きりん君!

五月なのにとても寒かったので 重宝しました~ 

c0214259_26691.jpg

夕飯を食べてから行ったのだけど まだまだ食べれます 012.gif

楽しい話に花が咲き 夜は更けて行ったのでした・・
[PR]
by gg-n_n | 2013-05-04 02:09 | 旅行&キャンプ | Comments(0)

16年目の春に・・・

朝から 気持ちのよい青空のしたで・・・・掃除・・・

せっかくのGWも休みは 今日と明日の2日間のみ

たまには??家のこともやらなきゃね・・・と思い 庭の草むしりをしながら上を見あげると・・・

c0214259_1423717.jpg

すももの実!!

15年半前に heeさんが生まれた記念に植えた すももの木に やっと 実がなりました

あっちにも こっちにも たくさんとは言えないけど 青い実が なっています

この実が 無事に赤くなって 収穫できるといいなあ~ 003.gif
[PR]
by gg-n_n | 2013-05-03 14:26 | 日々のこと | Comments(2)