お気に入りの青と白 sararan.exblog.jp

Find it out as I go go go.....All the answers on this road


by gg-n_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

月の入りと紅富士 

久しぶりに夜のお出かけ

c0214259_1661793.jpg

山中湖 パノラマ台・・

満月に近い月のある風景は 本当に本当に綺麗だったのに・・

これじゃあ 太陽か月かわからないなあ・・・

c0214259_1675074.jpg

うっすらと 星 072.gif

月が明るすぎるのと 夜明けが近いので これしか見えないや~

c0214259_16102756.jpg

あ~あ 月の模様がわからない・・・

フィルターの力を借りなきゃダメかな・・・

c0214259_16113549.jpg

寒さもなんのそので あっという間に 夜明け・・・

こんなに綺麗に染まった富士を見るのははじめてだ 005.gif

そしてそして・・・

c0214259_16232898.jpg

〆は稲村ヶ崎 003.gif

朝 9時に帰ってきて 10時前に再び出発 

風もなく 軽快に走り 1時間45分

只 単に自転車に乗りたかっただけ・・・

c0214259_16241157.jpg

今朝 見た 富士山 ここからも・・・ 006.gif

c0214259_1625040.jpg

暖かく 風もなく 写真日和の半日だったな~
[PR]
by gg-n_n | 2013-01-27 16:25 | 風景 | Comments(6)

朝練

c0214259_21491534.jpg

朝練のあとの朝マック 003.gif
[PR]
by gg-n_n | 2013-01-17 21:46 | Bicycle | Comments(0)

江ノ島 三昧

寒いと 家を出るのが億劫になるけど 頑張って 走りにいこう・・・

c0214259_20736.jpg

久しぶりに 江ノ島 

ちょっと 靄っていて お正月ほど 富士山はきれいに見えませんが 一応裾野まで見えています

今日は 風もなく あたたかく 走っていて気持ちがいい~ 058.gif

だから 景色が霞んでみえるのかもね・・

c0214259_2082199.jpg

江ノ島をバックに・・

ここ 江ノ島水族館裏の広場 なんだかのんびりしていて いいところなんだよね・・

今度 江ノ島の灯台のライトアップも見に来てみようかな・・・

c0214259_21444239.jpg

せっかくなので 今日は 江ノ島のヨットハーバーまで

ここも 開放感たっぷりで 気持ちの良いところでした 001.gif

帰りは再びいつもの境川

オジサマ列車に乗ったり お兄さん列車に乗ったりしながら走ってきました

おかげで 思ったよりも早く家につきました!!
[PR]
by gg-n_n | 2013-01-06 20:15 | Bicycle | Comments(0)

頑張っています・・・

朝から 何校分も書いています・・・

c0214259_12272952.jpg

母は 受験料のコンビニ支払登録などしながら 受験料を用意してスタンばっています

昔と違って いろいろな受験方式があるから もう わけわからない・・・

皆さん 応援 よろしく~ 001.gif

このあと 第二波 heeさんもあるんだよなぁ・・・
[PR]
by gg-n_n | 2013-01-05 22:12 | 日々のこと | Comments(2)
正月休み最後の今日は 箱根駅伝観戦に行ってきました

お目当ての選手がいる minoさんは花の2区を横浜駅で観戦する模様で7時に出かけていきました

続いて私は 5区の山登りを見たくて7時20分に自宅を出発

もちろん 自転車でいきます 006.gif

c0214259_224170.jpg

座間のファミマで・・・

暖かいのだけど 風が強い・・・しかも向かい風

新年早々 hiroさんの超スパルタ練を受けるかと思いきや 敵も足を負傷中

主導権を握った私に合わせ ポタポタのんびり観戦になるはずが 

自然の猛威 超強風向かい風修行練 002.gif

c0214259_22111480.jpg

やっとの思いで平塚中継所到着

c0214259_2255099.jpg

ここで 既に選手たちは3区を走っている情報をキャッチ・・・

もたもたしていると 追いつかれちゃうぞ~

c0214259_221484.jpg

それでもコンビニで補給

c0214259_22171458.jpg

酒匂川の手前で核さんに遭遇 005.gif

駅伝観戦の他に 宮ノ下の渡邉ベーカリー無料配布の温泉シチューパンがお目当てということ

私のペースだと 配布時間に間に合わないといけないので 先に行ってもらうことに・・・

核さん! 温泉シチューパンのレポ待ってるよ~ っとおもったら

あとで聞いた話だけど 大学生相手に熱くなり 渡邉ベーカリーを通り過ぎちゃったとのこと・・・あらあら・・

c0214259_22235890.jpg

小田原に近くなるにつれ 風の勢いは増すばかり・・・

下り基調のコースなのに 風に押されなかなか前に進みません 008.gif

しかも 煽られ あっちヨロヨロ こっちヨロヨロ

c0214259_8292847.jpg

大勢のギャラリーの前を通り抜けていると 私が応援してもっらっているみたい 037.gif

c0214259_2228322.jpg

やっと 湯本到着!

もう少し山岳部で観戦しようかと思っていたのですが もうすぐ選手が来るということで 通行止め

ここで 駅伝観戦をすることに決めました

c0214259_22331986.jpg

この時点で 1位で来た東洋大 

c0214259_22343215.jpg

往路優勝の日体大

30分以上待っていたのに あっという間に 選手たちは走り去っていってしまいます

このあとは すべての選手たちが走っていってしまってから 温泉でゆっくり温まり

輪行で家に帰りました 001.gif

c0214259_2241308.jpg

[PR]
by gg-n_n | 2013-01-02 22:29 | ちょいとお出かけ | Comments(0)

今日の富士山

今日は 朝から見事な富士山をみることができました
c0214259_21313836.jpg

まずは鎌倉の荏柄神社へ初詣に行き 交通規制で逗子まで迂回させられた時にみえた富士

c0214259_21351738.jpg

稲村ヶ崎からの富士山・・・ ここから こんなに大きく見えるんだ!

c0214259_2136225.jpg

そして 乙女峠からの 夕暮れ富士山

もう少し下のほうが 周りの山や日の入りまで見えて綺麗だったな~

でも 手持ちは厳し・・・
[PR]
by gg-n_n | 2013-01-01 21:37 | 日々のこと | Comments(2)

Happy new year 2013

c0214259_21593771.jpg

いつも 私とご一緒してくださる方 ご一緒するだろうという方々に幸あれ~!!

今年もよろしくお願いいたします
[PR]
by gg-n_n | 2013-01-01 00:00 | ご挨拶 | Comments(0)