お気に入りの青と白 sararan.exblog.jp

Find it out as I go go go.....All the answers on this road


by gg-n_n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

急遽 入院決定!

c0214259_2352315.jpg

年明けに トレックジャパン 送りです 002.gif
[PR]
by gg-n_n | 2012-12-29 23:54 | Bicycle | Comments(2)

NEW 戦闘機投入!! 

とうとうこの日がやってきました!

納車して10日 やっと発進です

c0214259_20305448.jpg


Don't Money・・・? ドン マネー・・・015.gif

違う! 意味も違うし。。

Domane6.9 ドマーネ6.9

アイオロスD3&電動アルテグラ付 037.gif

冬休み中の minoさんとheeさんも脳みそ活性化のため お供です

行き先は 宮ケ瀬

まだ クリスマスツリーが残っているかな?っと思って・・・

c0214259_20331187.jpg

相変わらず 写真を嫌がるheeさん 

魂が取られるわけじゃないんだからねぇ・・

c0214259_2036665.jpg

の~んびり走って 無事到着・・

早速 寒いのにソフトクリームを食べる2人

c0214259_20393080.jpg

逆光だから車体の色があまりよく出なかったけど

宮ケ瀬のこの景色は結構 好きなので・・・ 001.gif

c0214259_20422155.jpg

思い切って 投入した 電動アルテグラ・・

ヒュイ~ン ヒュイ~ンって動き なかなか快適

ギアチェンジが楽になりました 001.gif

c0214259_20444151.jpg

お腹もすいたので ツリーのある公園には行かずに 帰路につきました

c0214259_20462787.jpg

帰りは minoさんに牽いてもらい? サイゼリア目指して走ります

c0214259_20492032.jpg

マドン4.5を手に入れた minoさん

はじめは後ろを走っていたのに お母さん 遅いから先に行くよだって・・・ 015.gif

よ~く よ~く見ると 5%ほどの勾配の坂を 52T-15Tのギアで上がっていくじゃないですか・・・

じでつうのおかげか・・それとも 若さなのか・・・

c0214259_20534274.jpg

サイゼリアで 遅いランチを食べ・・

寒くならないうちに 急いで家に向かうのでした・・

それにしても ロードを手に入れたminoさん もう勝てません・・・|||(-_-;)||||||
[PR]
by gg-n_n | 2012-12-27 20:58 | Bicycle | Comments(0)

むふふ・・・

c0214259_21144277.jpg

だいぶ 組み上がってきたのだ~

・・・・ バイクプラス 港北店にて・・・・
[PR]
by gg-n_n | 2012-12-17 21:16 | Bicycle | Comments(4)

ちらっ!

c0214259_20151163.jpg

デビューはまだ先 037.gif
[PR]
by gg-n_n | 2012-12-14 20:16 | Bicycle | Comments(0)

Deep de ディープな境川 

師走となり シーズンオフとなり 今年も残りわずか・・・

一体 私の2012年はなんだったのだろうと思うこのごろ・・・

m8s4さんが ゆるゆるポタを企画してくれたので 早速参加・・・

行き先は 境川・・・ならば 最近手に入れた これを試してみよう!!!

c0214259_21521194.jpg

5.0アイオロス

旧モデルだけど このデザインが好きで 前々から欲しいと思っていたところ ヤフオクで発見⇒ゲット!

8時半に 自宅出発!

集合場所のR16目黒交差点のローソン目指します・・・が・・・

c0214259_22157.jpg

町田駅付近のセブンまでには ほとんどの今日のメンバーさんと合流となる

c0214259_21552076.jpg

今日のお仲間さん 

いつもお世話になっている ショップのお客さん同士なので 

c0214259_2233681.jpg

当然 trekワンメイクとなる 001.gif

のんびり境川を走って まずは 遊水地へ

ここで とぶさん&クミちゃん Kさん 私の4人は遊水地で本体から離脱

ラーメン王とぶ氏についていき 湘南台あたりにある ラーメンを食べに行きました

c0214259_2291223.jpg

麺の月

c0214259_2302141.jpg


c0214259_2210262.jpg

おすすめの塩ラーメン

これは 美味しい!! 

c0214259_22123989.jpg

再び R16目黒交差点のローソンへ戻り 日向ぼっこをしながら お茶タイム

c0214259_22581338.jpg

その後 とぶさん夫婦とサヨナラして 帰路につきました

c0214259_22145067.jpg

このアイオロス 

普段 ボケっと27km~30km/hぐらいで走っている道を今日はボケっとしていても軽く37、8kmは出ている

ひぇ~ 面白い 005.gif

なかなか いい遊び道具を 手に入れたぞ・・・037.gif
[PR]
by gg-n_n | 2012-12-09 22:18 | Bicycle | Comments(4)
ワイズカップ彩湖4時間エンデューロ

今週も懲りずにレース

メンバーも いつものwakaさん chikuさん スパローさん キャニオンさんの チーム30’の皆さんと・・・

c0214259_20131354.jpg

私とhiroさん、m8s4さんの3人チーム

c0214259_22415323.jpg

恐れ多くも 私が第1走者

コースの感じから 男2人のどっちかがスタートすると 落車の可能性大

ここのところ 落車の神様にとりつかれているからね・・・

c0214259_2014128.jpg

私がレースコントロールいたします~ 037.gif

c0214259_2249089.jpg

とりあえず 3週15km走り hiroさんに交代

c0214259_22523859.jpg

3時間のうち 1時間をhiroさんに走ってもらい

c0214259_22542724.jpg

3時間のうち 1時間をm8s4さんに走ってもらい

c0214259_2256544.jpg

私は お買い物~ 058.gif

そして heeさんの学校見学に行くため 早退・・・

でも その後は運悪く霰が降ってきて 痛いので レースは中止 007.gif

総合103位で終わりました~

c0214259_2256431.jpg

そのほか とぶさん&クミちゃんに会ったり~

c0214259_22575955.jpg

多摩ポタ 核さんに会ったり~

そのほか たくさんの知り合いさんとたくさん お話して 楽しい半日でした 001.gif
[PR]
by gg-n_n | 2012-12-02 23:06 | Bicycle | Comments(0)

クリスマスポタ

今日は 今年最後のイベントに行ってきました

場所は 藤沢方面だったのですが 午後から 所用があるため 境川遊水地までの参加です

c0214259_21151365.jpg

カメラを持って行かなかったため 画像はすべて tobuさんに頂いたものですが・・・ 001.gif

c0214259_21163926.jpg

c0214259_21171178.jpg

c0214259_2118583.jpg

今年は 何回か 多摩川ポタリングクラブのイベントに参加できたおかげで 

たくさんの 自転車仲間が出来ました

特に ガールズ仲間が増えたのが嬉しかったな~

来年も 楽しいサイクルライフが送れますように 001.gif

多摩ポタのメンバーさん そして それ以外の自転車仲間さん よろしくね~ (o^∇^o)ノ
[PR]
by gg-n_n | 2012-12-01 20:21 | Bicycle | Comments(0)