お気に入りの青と白 sararan.exblog.jp

Find it out as I go go go.....All the answers on this road


by gg-n_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

奇跡の生還

先日のセオフェスタ

ゴール手前のhiroさん

c0214259_2250118.jpg

大クラッシュに巻き込まれているhiroさん

よく 怪我しなかったよな~ 008.gif
[PR]
by gg-n_n | 2012-11-28 22:51 | Bicycle | Comments(0)
というわけで 今年も参加してきました。

どういうわけか 落車の神様にとりつかれ 大きな怪我はしなかったものの 結果は出せず・・・

まぁ こんな時も あるさ 002.gif

それにしても 今年は もてぎの落車に始まり このままではセオの落車でしめくくることになってしまう・・・

来週の ワイズカップは 何事もなく楽しく2012年を終わるようにがんばろう~

c0214259_22453344.jpg


c0214259_22455928.jpg


c0214259_22465610.jpg


c0214259_22491235.jpg


c0214259_22502027.jpg


c0214259_2335931.jpg


c0214259_2253842.jpg


c0214259_2355568.jpg


そして 毎度の動画



c0214259_22565988.jpg

そして 今回初めて この方の走る姿を見ることが出来ました

双葉商会のザック レイノルズ氏・・・

c0214259_22591719.jpg

さすが 速い・・

走る姿が 美しい~

というわけで 晩秋のレースが終わったのでした
[PR]
by gg-n_n | 2012-11-27 23:01 | Bicycle | Comments(2)
hiroさん 珍しく3連休

たまには 出かけるかということで 能登へ・・・

能登・穴水町には hiroさんのおじいちゃんの家があります

なので 墓参りをかね ツールの下見・・・037.gif

前日 0時に家を出発し 7時半にはじいちゃんち到着

特に 何もすることはないので まずは 輪島の朝市へ

c0214259_16282014.jpg


とても 寒い・・・

c0214259_16304490.jpg

干物をたくさん買ってきました

hiroさんのお父さん情報だと 朝市高いというけれど

それでも 川崎に住んでいる私から見れば 随分と安い・・・

売り子のおばあちゃんにお願いして たっくさん おまけしてもらっちゃいました 001.gif

c0214259_16362829.jpg

輪島の朝市の次は 千枚田

天気が今ひとつで せっかくの景観が残念です

c0214259_16375980.jpg

風が強く 海も荒れています

お天気がいい日に この風景を見ながら自転車で走ったら 気持ちいいだろうな~

c0214259_16422588.jpg

能登半島 最北端 狼煙の灯台

c0214259_1642435.jpg


c0214259_164363.jpg

カメラをむけると 逃げる2人

このブログを始めた頃にくらべ 2人とも 随分とお姉さんらしくなったな~

c0214259_16455769.jpg

いちどは泊まりたい 波打ち際のランプの宿

c0214259_1647175.jpg

軍艦みたいな 見附島 などなど 能登の名所をめぐって

じいちゃんの墓参りをして 能登をあとにしました

帰り途中 新穂高の荒神の湯につかり さっぱりして 日付が変わって帰宅しました

交通の便が良くなったとはいえ さすがに 24時間以上起きているのは キツイな・・・
[PR]
by gg-n_n | 2012-11-24 16:34 | 風景 | Comments(2)
多摩ポタ もかさんプレゼンツ ヒルクライム&ロングライドに行ってきました

行き先は 青梅の先 名栗の里

c0214259_21514281.jpg

前日の雨が嘘みたいに 快晴 058.gif

8時に第1集合場所の多摩サイ 郷土の森

既に 大人数のため 2班にに分かれて 第2集合場所へ向かいます

c0214259_21543496.jpg

走っていて気持ちがいい~と言いたいところだけど 

ここのところ ちょっと お怠け気味だったため 私のカラダは 重い・・・

c0214259_21563276.jpg

第2集合場所の福生南公園 

まずは19名集合

ここで ぴおさん率いる 早弁チーム  MIYA-san SEENYAさん 3号さんの中間管理職チーム

そして そして 私たち ガールズチームの3班に分かれます

まずは いちばん 時間がかかるだろうガールズから出発します

c0214259_2215123.jpg

でも 早弁チームに あっという間に 追いつかれ 先に行ってしまいます

c0214259_22161360.jpg

峠をゆく ガールズ!

女の子ばかりで(中にはオバさんもいる?) 峠を行くのも たまにはいいね!

c0214259_22253987.jpg

小沢峠 到着!

地理的には どのあたりか 私にはさっぱりわからんが~

ここまでのルートも 静かな山あいの道で走っていて楽しかった~

c0214259_2228545.jpg

c0214259_22291280.jpg

c0214259_22293762.jpg

途中休憩をしていた 早弁チームも次々と追いつき・・・

ここからは 早弁&ガールズで今日のランチを目指します

c0214259_22361581.jpg

綺麗な紅葉を眺めながら 今日のランチ‘HAMA’到着

ちょうど 峠練を終えた 多摩ポタRの3人もここで合流

遅れて 中間管理職チームも到着・・・会議が長引いた?らしい??

こうして 総勢 22名で楽しいランチのはじまり~ 001.gif

c0214259_22384670.jpg

ここのオススメは ステーキ丼

c0214259_2391056.jpg

これ・・・お肉がじゅ~し~で まいう053.gif

c0214259_23115198.jpg

おじさんから 大学生まで これだけいると 賑やか 賑やか 003.gif

c0214259_23135457.jpg

ユイジさん mikoさん もかさん こかゆさん あたし ガールズ班

the峠・・・頑張りました~

c0214259_2317950.jpg

食後は行きと同じ ガールズ 中間管理職チームと レーシングメンバーが加わった 早弁おかわりチームに

分れ 再び峠を目指します

c0214259_23191430.jpg

いや~ たくさん いるいる 003.gif

先に出た ガールズチームの面々

早弁おかわりチームに吸収されないように 頑張って走ったつもりが 

c0214259_2320076.jpg

吸収されるどころか あっという間に 追いつき 追い越され 025.gif

見えなくなっちゃいました~

c0214259_2320416.jpg

それにしても これだけの 台数・・・

見ているだけでも 楽しいね~

c0214259_23262593.jpg

本日の 最後の峠

c0214259_23271576.jpg

めでたく クリア

このあとの22名の大人数は 速すぎてはぐれた早弁おかわりチーム、

中間管理職チームに吸収されたガールズにわかれ 最終ゴールへ・・・

小刻みな赤信号で ちょうど良い人数の班編成で気持ちよく走り 今日のライドはおしまい・・

c0214259_23393990.jpg

おかわり君たち・・

c0214259_23403329.jpg

お決まりの集合写真

事故もなく 楽しい1日を過ごしました 

PS:今回の最高齢は70歳・・・!
[PR]
by gg-n_n | 2012-11-19 23:41 | Bicycle | Comments(0)
今日は久しぶりに 多摩ポタのイベントに参加してきました

そう 半年前に鎖骨骨折の重傷を負った クミちゃんの復活の日なのです

c0214259_1902927.jpg

鶴川街道 稲城経由で平坦な道を選びながら 集合場所へ向かっていると

尾根幹方面からやってきた tobuさん&クミちゃん夫妻に遭遇

c0214259_19113725.jpg

久しぶりに クミちゃんのライド姿をみて まずは安心 001.gif

c0214259_193451.jpg

ここから 3人で是政橋を渡り 多摩サイへ

c0214259_1913726.jpg

集合場所にて・・・・

本日の参加者は途中合流を含め18名だったかな?

c0214259_19143881.jpg

まずは 恒例の集合写真 1枚目

c0214259_19152157.jpg

男性チームとガールズに分かれて 調布に向かって出発です

前を走るクミちゃん

半年のブランクを感じさせることなく 軽快に走っていきます 001.gif

お腹も順調にすいていきます

c0214259_19185340.jpg

ゆるゆると走って 深大寺到着

ちょうど予約していた時間だったので すぐに中に入り まずは お蕎麦

c0214259_19272154.jpg

どこ行くにも 賑やかな一連隊037.gif・・・

c0214259_19221412.jpg

食べたのは きつねとたむき両方入った 「むじな」

さすが 蕎麦は美味しい !

c0214259_19315062.jpg

蕎麦のあとは 深大寺を散策

c0214259_19322241.jpg

紅葉が見頃です

c0214259_19334813.jpg

c0214259_1935946.jpg

鬼太郎茶屋発見 005.gif

c0214259_19373276.jpg

あたたかい ひだまりの中 みんなで楽しいおしゃべり・・

そして 本日のメインへ 移動!!!

c0214259_19422949.jpg

調布飛行場の隣にある・・・

c0214259_19452034.jpg

プロペラカフェ

c0214259_19445133.jpg

本日のガールズ・・・

c0214259_19463596.jpg

名物 プロペラパフェ・・・ かなりのボリューム043.gif

蕎麦とボリュームたっぷりのパフェ・・・流石に胃袋パンパン 

しかも いくらも走っていないし・・・完全なる カロリーオーバー

でも 今日は 走ることより 食べることがメインだもんね 001.gif

c0214259_1950258.jpg

恩方練習組も合流し記念撮影 

たくさん食べて 喋って 今日は解散となりました

新しいお仲間さんも どんどん増えて 楽しいサイクルライフとなっている 今日この頃の私なのでした~
[PR]
by gg-n_n | 2012-11-04 19:05 | Bicycle | Comments(0)