お気に入りの青と白 sararan.exblog.jp

Find it out as I go go go.....All the answers on this road


by gg-n_n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

引退試合 

heeさん 中学校生活最後の試合を見に行ってきました

1回戦はストレート勝ち

2回戦は 市でも3本指に入る競合校とあたり デュースとアドバンテージを繰り返し

heeさんが受けた最後の1球が大きく相手チームの頭上をこえ ゲームセット・・・

なんとも言えない 寂しさと悔しさの瞬間です・・・

c0214259_19205671.jpg


c0214259_19251949.jpg

最後に応援の仲間、後輩、親たちに挨拶をして 引退しました

minoさんの時もだったけど 泣ける瞬間です 007.gif

大きくなったなあ~
[PR]
by gg-n_n | 2012-09-22 19:22 | 日々のこと | Comments(0)

NEW BIKE

c0214259_21141828.jpg

納車しました!!!

まずは エンジン付きから 043.gif

YAMAHA シグナスSX 125

アクシスくんも35,000kmとだいぶ乗ったからね 001.gif

しばらく 2台持ち 

それにしても ところどころ 読めない文字が書いてあったり・・・

逆車だからしょうがないか・・・
[PR]
by gg-n_n | 2012-09-09 21:18 | bike | Comments(4)

道志 ひとり旅

少し涼しくなったので 今日は道志へ行くことにしました

6時に出て アップダウンの少ない鶴川街道-町田街道で津久井方面に進みます
 
9月になった途端に 朝の空気がひんやり感じるようになったなあと思いながらね 006.gif

c0214259_1915555.jpg

まずは 相原三叉路手前のファミマで補給

朝っぱらから揚げ物ですが 揚げたてでサクサクして美味しい (^^)/

ここまでは hiroさんも ついてきましたが サッカーに行くため ここでサヨナラです

c0214259_19201966.jpg

朝日を浴びて 清々しい 山

c0214259_19222317.jpg

道志もところどころ 秋の風景です

まだまだ 日中は暑いですけどね・・・

c0214259_19252411.jpg

10時少し前に道の駅到着

水遊びをする子供達が羨ましいぐらいに暑い・・・

ここまでのタイムはあまり変わらずかな・・・

c0214259_19274932.jpg

今日のご褒美 ①

c0214259_19282779.jpg

今日のご褒美 ②

c0214259_1931421.jpg

そんでもって カッパちゃんと ハイタッチ~
*‘よくやった’は よくここまで走ったというのではなく ひとりでよくこの写真を撮ったという意味
で、今日はここで折り返し 

久々の山岳?は 自分だけだったので かなり ゆるゆるだったな・・・

また 行こっと・・・
[PR]
by gg-n_n | 2012-09-09 19:03 | Bicycle | Comments(0)