お気に入りの青と白 sararan.exblog.jp

Find it out as I go go go.....All the answers on this road


by gg-n_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりのグルメライド

梅雨明けしたのに今日もあやしい空模様

でも30’のメンバーさんたちがグルメライドに行くという情報を聞きつけて 私も連れて行ってもらいました

7時半自宅を出発 

すでに 霧雨が降っています

尾根幹を走り 集合場所の多摩境セブンへ

雨は相変わらず霧雨状態・・・

少し 小降りになったところでスタートです

橋本を抜け 相模川に沿って 茅ヶ崎方面に向かいます

小雨が降りしきる中 運の悪いことに 私にパンクの神 降臨 008.gif

しかも 20分に1回 計2回の取り憑かれよう 007.gif

みなさんにはノルマのようにポンプ押しをしていただき すみません <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

c0214259_20574465.jpg

雨も止み のどかな田園風景のなかを走ります TT合戦??

それぞれ ディープホイールの性能を試します イイナ001.gif

そんなこんなで 昼に 茅ヶ崎に到着

今日のランチは R134沿いの養老の滝
c0214259_2010294.jpg

生シラスと生シラスのかきあげ定食

c0214259_20111497.jpg

生シラスとピッチピチアジのたたき定食

活けすのアジをさばいて出してくれました

養老といえば飲み屋のイメージが強いけど 昼間の定食もオススメ なかなか良かったです~

c0214259_20155395.jpg

食後に 海を見に行きました

波打ち際まで すぐの場所で ここもいいところでした

天気がいまひとつなのが残念ですが・・・

今度 晴れた日に もう1度行ってみよう~っと 058.gif

c0214259_20204530.jpg

赤 VS 青 

今日のメンバーさん

毎度 毎度 私の犠牲者になっています

でも とっても 楽しかったですよ~ 

なるべく 迷惑かけないようにしますんで また ご一緒させてくださいね 001.gif

このあとは いつもの境川CRを走り 帰りました
[PR]
by gg-n_n | 2012-07-22 19:56 | Bicycle | Comments(2)

大垂水練

せっかくの海の日なので 伊豆にでも行こうかと思っていたのですが 風が強くて中止・・

しかも 朝 起きることもできなくて・・・

でも しばらくぶりの自転車なので 軽く走っておきたいな~と思い 

軽~く 大垂水峠へ

c0214259_2144896.jpg

hiroさん 初垂水!!

c0214259_21453965.jpg

天気は 曇りだけど 蒸し暑い・・・

けれど 大垂水の頂上から 高尾に向かう下り坂は 日陰でマイナスイオンたっぷり

涼しくて さいこ~ 001.gif

c0214259_21481872.jpg

高尾山口で巨大かき氷で水分補給!!!

c0214259_21504976.jpg

小さな小川の上の橋にベンチがあり 水の音を聞きながら食す・・・ あ~涼しい~

また 食べに行こ~ 001.gif
[PR]
by gg-n_n | 2012-07-15 21:53 | Bicycle | Comments(0)

箱根

たまには 親孝行でもしよっかな~っと思って両親をつれて箱根の温泉に浸かってきました

c0214259_21551846.jpg

途中 箱根神社に立ち寄り いつも 湖畔に見える鳥居を後ろから眺める・・・

c0214259_21574028.jpg

気がつくと 随分年をとったな~

太るし 背は縮むし 耳は遠いし 歩き方なんて いつか転びそうで 危なっかしい 002.gif

c0214259_2212970.jpg

温泉近くの滝を見学

マイナスイオンを浴びて リフレッシュ!!!

ここ半年 仕事で 散々労働問題にかかわり ほとほと疲れ果てた アタシ・・・

来月 7年半勤めた 今の職場を退職することにしました 

ついていることに 次の仕事は決まっています

今度は 日曜日が休みになるから みんなで出かけるときはあわせやすくなるかな~
[PR]
by gg-n_n | 2012-07-12 22:11 | 日々のこと | Comments(2)