お気に入りの青と白 sararan.exblog.jp

Find it out as I go go go.....All the answers on this road


by gg-n_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

奥多摩釜めしポタ

クリスマスライドということで TAMAポタの皆さんと 奥多摩へ行ってきました

c0214259_18201832.jpg

9:00に 福生南公園に集合

c0214259_2210112.jpg

参加メンバーは総勢16名 

そのうち ガールズは6名もいて 私には嬉しい限りです 001.gif

ここから 男チームと ガールズチームに分かれて 青梅方面に向かって出発です

c0214259_18242333.jpg

ゆっくり目に走って 10:30に目的地に到着

c0214259_18253617.jpg

すでに 開店していて 16名全員座れるという事だったので 

10:30だけど ランチタイム

c0214259_18272213.jpg

まず 出てきたのは 半熟玉子にサトイモの塩ゆで、梅干

先に 卵を食べると 腸内に膜?ができ 血糖値が上がらないそうです 

c0214259_18295293.jpg

そして 釜めし 

結構 ボリュームがあり 全部食べれるか 心配でしたが・・・

心配ご無用! 全部食べました 003.gif

c0214259_1835073.jpg

本日の ガールズ

c0214259_18362222.jpg

大人数で 自転車談義・・・

c0214259_18381092.jpg

ここで 第一部は終了で 解散

この後は コーヒー飲みに行く人、奥多摩湖に行く人、帰宅する人と別れます

c0214259_2211456.jpg


c0214259_18414094.jpg

釜めし屋さんのちょっと先の喫茶店へ・・・

ここでは 後からきた hiroさんも合流

c0214259_18455060.jpg

カフェオレ 056.gif

この後 奥多摩湖に行こうかとも 言っていたのですが 暗くなる前に帰りたかったので・・・

c0214259_22133310.jpg

梅ヶ谷峠に行ってみることにしました

c0214259_18505612.jpg

何ヶ月ぶりかの 峠に ゼロゼロ言いながら ゴール

距離が 短くて 助かったかも 012.gif

そのまま 五日市方面に下り 朝の集合場所 福生南公園で解散

c0214259_1854475.jpg

今日も 楽しかったです~

また 走りに行きましょうね~ 003.gif

PS. tomoさん! 写真使わせていただきました~
[PR]
by gg-n_n | 2011-12-25 18:44 | Bicycle | Comments(2)
heeさんの部屋の壁に ぼっこり大きな穴・・・

姉妹ケンカでもしたのかな~?って うちは女の子しかいないのに荒っぽいなあ~

なんて思いながら 仕方なく修理・・・

c0214259_22483456.jpg

壁紙をはがしてみると 石膏ボードがボロボロ崩れていく

どうやら ケンカが原因ではなく 家を建てたときから 割れていたか ヒビが入っていたっぽい

とりあえずこのままじゃ寒いので 穴だけはふさがなきゃ

c0214259_22531330.jpg

まずはこんな感じ・・・


c0214259_2256714.jpg

ついでに 窓枠も木目シートが剥がれてしまったので heeさんの希望により

ピンク色のペンキでぬりぬり

今回はここまでで時間切れ・・

残りは年末に最後の仕上げかな・・ 
[PR]
by gg-n_n | 2011-12-16 22:58 | 日々のこと | Comments(2)

2011年皆既月食

21時45分ごろからかけ始めた月

c0214259_1021571.jpg


c0214259_10165963.jpg

徐々に欠けていく

思っていたよりも 欠けるスピードが速い・・・

c0214259_10181186.jpg

初めて見る 赤い月・・・

まるで 魚卵ですな・・・

それにしても makkuroさんと同じ・・・ピンボケ・・・

c0214259_10233038.jpg

おまけ・・・

我が家の上にも こんなにたくさんの星が 見えるんだ~
[PR]
by gg-n_n | 2011-12-10 23:30 | 日々のこと | Comments(2)
風がちょっと 強かったけど・・・

暖かくて 走りやすかった 多摩サイ

c0214259_2234055.jpg

遠くには 雪化粧の富士山・・・

いよいよ 冬の季節となりました

c0214259_22345279.jpg

来年も 楽しく走れるように 寒くてもトレーニング・・・
[PR]
by gg-n_n | 2011-12-04 22:35 | Bicycle | Comments(2)