お気に入りの青と白 sararan.exblog.jp

Find it out as I go go go.....All the answers on this road


by gg-n_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

セオフェスティバル2011

team30’の皆さんと今年最後のレース セオフェスティバルに参加してきました

早朝 6:00に 東関道成田IC近くのコンビニで待ち合わせ 下総フレンドリーパークへ向かいます

c0214259_22391781.jpg

今回のメンバーは 30'のwakaさん kachikuさん スパローさん アンタレスさん 

そして hiroさんとアタシ

今日は サプライズで応援団長マッハS氏も 一緒です

2か月前 落車で鎖骨骨折の重傷を負い 自転車お預け生活のマッハS氏

せめて レースの雰囲気だけでも 楽しめたらとの参加です 

c0214259_221972.jpg

7:00からコースでの試走を行います

その前に 私とhiroさんのレースの時間が4時間程間があくため

アイオロスで私も出走することに・・・

初めての ディープホイールです

皆さん手際よく 寒い中 交換作業をやってくださいました~

c0214259_22203222.jpg

見た目は バッチリです 003.gif

黄色いヘルメットカバーは 3つのカテゴリー混走のため かぶらなければならないのですが・・・

できれば かぶりたくなかったなぁ~ 007.gif

見た目だけの問題なのですけどね・・・


c0214259_22282095.jpg

今回エントリーしている女性は 26名と少人数・・・

ビリにならないか 不安のなか・・・

9:52 レディース一般スタート

空気が冷たく 耳が痛い・・・

c0214259_22303518.jpg

集団についていけたのは 最初の1周のみで 後は せめて1人では走りたくないの一心で

目の前の人に 必死でついていくのみ 002.gif

周回遅れとなり あと1周残して レース終了・・・

あ~あ あと1周 頑張る気満々だったのにな~

c0214259_22535543.jpg

男子のレースは15:00スタート 5時間近く待ち時間があります

その間 ローラー回したり 他のレースを見たり・・・

昼寝をしたりして 時間をつぶして やっと スタート時間が近づいてきました

c0214259_22574858.jpg

みんな いい顔しているよ~ 頑張って 001.gif

c0214259_00429.jpg

緊張の瞬間・・

15:00 スタート

c0214259_23463280.jpg

長い ゆるい 下り坂を 時速50kmほどで 下ります

c0214259_23474045.jpg


c0214259_23494163.jpg

ローテーションをしながら・・・

c0214259_025784.jpg

4人で 鬼引き!!!

c0214259_042271.jpg

そして ゴールに向かって もがけ! 
c0214259_053348.jpg

もがけ!

c0214259_0182951.jpg

もがけ~ぇぇぇ!

って -1LAPのアタシが言うのもなんですが・・ (・・。)ゞ テヘ

そのときの様子を動画でも公開なのだ!



で、結果は・・・

c0214259_0241549.jpg

めでたく hiroさん 初表彰台!

kachikuさんも6位入賞 

c0214259_026976.jpg

となりの組で出走した アンタレスさんも 6位入賞

みんな 好成績で 今年最後のレースは幕を閉じたのでした

c0214259_04454.jpg

豪華賞品たち 

このほかに サイクリハンガーと チェーンオイルなど 頂きました

いや~ 実に今回のレースは 見ているほうも 熱くなる レースでしたね~

個人競技なのだけれど チームプレイの面白さもたっぷり 味わえたレースでした

賞品の豪華さにもびっくりだったし 

また 来年もぜひ 一緒に楽しいサイクルライフを送りたいものです!

よろしくお願いしますね~

c0214259_048026.jpg

[PR]
by gg-n_n | 2011-11-27 23:14 | Bicycle | Comments(6)
今日は tomoさんご夫婦にお誘いいただき 境川ー藤沢ツーリングに参加してきました

c0214259_17251347.jpg

朝 8時 関戸橋集合です

ご一緒したのは tomoさん夫妻 Kさん夫妻ほかTAMAPOTAの皆さん

c0214259_17311429.jpg

ここのところ ひとりで走っていることが多かったので 

大勢さんで走るのが久しぶり・・・ 001.gif

やっぱり ひとりより ずっと楽しい~ 

しかも 今回は 女性が私含めて 4人もいる!

これまた 嬉しい~ 003.gif

c0214259_17333565.jpg

風もなく 思っていたより あたたかく 走っていて気持ちいい~

紅葉は終わりに近い感じでしたが・・・11月だもんね・・・

c0214259_17411182.jpg

本日の 女性陣

c0214259_1744894.jpg

各所で 待ち合わせ 総勢10名となり いざ ラーメン‘夢中’をめざしたのでした

c0214259_17462249.jpg

境川の環境センター?を出発してほどなく 到着した ‘夢中ラーメン’

小さなお店ですが いかにも 美味しそうな雰囲気

邪魔にならないように 10台の自転車を停めます

c0214259_1750039.jpg

白醤油ラーメン 

かつおだしが 効いていて美味しい

上に乗ったチャーシューも口の中でとろけるような 柔らかさ・・絶品・・・

c0214259_17524256.jpg

+200円のランチメニューには 味たまチャーシューご飯が付きます

この次は 絶対にこれ食べます!!!って思うほど 美味しい~

ちなみに 今日はnaoさんのご飯をつまみ食い( ´艸`)

c0214259_1802921.jpg

ラーメンのあとは 初飯田牧場

どういうわけか 今まで見つけることができず 今日 連れて行ってもらいました

ジェラートの美味さは 噂通り・・・

c0214259_1822138.jpg

耳が真横に向いたジャージー牛くんも かわいい~!

c0214259_1833648.jpg

この後 解散となり 行きと同じ 多摩方面組の皆さんと 帰りました

時間は短かったですが 楽しいツーリングでした~

ぜひ また ご一緒させていただきたいです!
[PR]
by gg-n_n | 2011-11-23 17:38 | Bicycle | Comments(5)
朝方 5:30ごろ 富士山より 帰宅

急いで hiroさんのお弁当を作り しばし仮眠

11月に入って 週休1日が続き 家のことで精いっぱい・・いちおう主婦なので・・
こんな時は 1日にいろいろなことをこなします 001.gif 

仮眠後 ササッと掃除をして 出かけた先は・・・

c0214259_2364116.jpg

そう ヤビツ峠!

初ヤビツ峠です

噂に聞いていた ヤビツ峠です

自転車に乗っているなら いちどは行ってみなきゃねっ! ということで行ってみました

最初はキツイけど中盤以降はそうでもないよという hiroさんの言葉を信じ言ってみたのですが・・

すでに 最初の2~3kmで 売り切れ状態
あとは ヘタレるのみです

c0214259_231254.jpg

タイムは・・・

富士ヒルの半分ぐらいとは よく言ったものです

それぐらいでした

程良く染まった 木々の葉を眺め 帰りは宮ケ瀬方面から帰ることにしました

でも 出る時間が遅かったことと 相変わらずのスローペースで日も落ちるころとなってしまい

待っていたのは 極寒の下山 007.gif

11月だというのに暖かい日だったので 薄着で着てしまったのが失敗でした

やっぱり 季節を甘く見ちゃだめですね~

このつぎは もう少し 暖かい季節に来るか 暖かい格好でこようと思いながら 

家路についたのでした~
[PR]
by gg-n_n | 2011-11-13 23:01 | Bicycle | Comments(0)
何週間ぶりかの 土日とも晴れの予報の週末・・・

疲れた体にムチ打って行ってきました 富士山 ムチ打ってまで 行くなって?・・・011.gif

高速代節約のためにR246で行きました

須走ICから 富士山国際ヒルクライムで有名な‘ふじあざみライン’を下見を兼ねて登ります

ウワサどおりの勾配・・・ 009.gif アタシャ~ 無理だな・・・

なんて 思いつつ 到着したのが 新5合目須走口登山道

c0214259_21152995.jpg

斜めってる・・・ 007.gif

電子水平機を使ったのに このありさま・・・

c0214259_21162936.jpg

今度は 成功!

でも 満月に近い月が 明るすぎるぅ~

イマイチ ピントの合わせかたも わかんないし・・・ ピンボケぎみ・・・

おまけに 暖かい・・・

11月だというのに フリース1枚で耐えられる 暖かさ・・・

そのせいか 少々雲が多め?

c0214259_1714935.jpg

せっかくの 北斗七星も モヤリぎみ・・・

c0214259_2121298.jpg

ハレー彗星だっ!

って レンズにプロテクター付けているのがバレバレ・・・

c0214259_21241615.jpg

御殿場の夜景

c0214259_21114536.jpg

K-5で初めての夜の撮影でしたが 楽しくて2時間も頑張っちゃいました

今度は 月が出ていない日に行きたいなあ~
[PR]
by gg-n_n | 2011-11-13 21:12 | 風景 | Comments(2)

~江の島~

c0214259_1654592.jpg

11月なのに あたたかい・・・

ちょっと 風があるかな・・

c0214259_16564788.jpg

セピアにしたかったのではなく 夕焼け色にしたかったのに 失敗・・・ 007.gif

ホワイトバランスの調整は D200 のほうが分かりやすかったかな・・・

c0214259_16592234.jpg

でも 青はK-5のほうが キレイ・・・001.gif

c0214259_1701291.jpg

いつのも 境川CRを通って帰宅

久しぶりに80km越えの少しだけロングライドでした
[PR]
by gg-n_n | 2011-11-04 17:01 | 風景 | Comments(0)