お気に入りの青と白 sararan.exblog.jp

Find it out as I go go go.....All the answers on this road


by gg-n_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

初めて トライアスロンの大会を見てきました

c0214259_21134882.jpg

女子選手 

女性と言えども 凄い迫力

スイムの後の 走りとは 思えません・・・

c0214259_21161828.jpg

男子スイム 

えっ 横浜港を泳ぐの~って思ってみたりしましたが 

この迫力に 引き込まれてしまいます

c0214259_21191843.jpg

バイクも もちろん 人並み外れた パワーです

c0214259_21215128.jpg

日本人選手たちも がんばっていました

それにしても 泳いで 自転車漕いで 最後に走る・・・

人間業と 思えません 

すごいな~と思いながら 表彰式まで 見てきました

c0214259_21245558.jpg

本日の 戦利品

サンプルで 配られていたので もらってきました~ 

でも この後 事件が・・・・
[PR]
by gg-n_n | 2011-09-19 21:19 | Bicycle | Comments(0)

今日は 道志 

今年3回目の 道志みち

hiroさん kachikuさんたち 本日の男チームは 朝7時に 府中ワイズ隣のセブンに集合

もちろんアタシは そんなところから 一緒に走って行かれるわけないので

6時に 自宅を出発し 先に道志みちへ 

山伏峠のトンネル前で みんなを迎える予定 ~本当か?~

c0214259_20334129.jpg

抜けるような 青空 

最高のツーリング日和 

ちょっと 暑いけど 001.gif

c0214259_20282130.jpg

男チームは 随分と あちこち楽しみながら 道志にやってきたみたいですよ~

聞くところによると ツワモノ揃いだったとか・・・

c0214259_20393646.jpg

アタシはと言えば

追い付かれまいと 休憩も取らず 必死に走り

道の駅までは 自宅から 3時間半と まぁ こんなもんかなというペースで着いたのですが・・・

でも その先の 山伏峠は 何回走っても キツイ

空腹と水分不足に耐えかね 山伏キャンプ場前の自販機でジュースを飲んでいたら

あっさり kachikuさんに 追いつかれ 抜かれてしまいました~

続いて hiroさんにも・・・

c0214259_2050485.jpg

でも 今回も無事に 山伏峠頂上にゴール

自宅から68km 4時間半 

2年前 初めてここに来た時よりも ちょっとましだったかな 001.gif

c0214259_2054247.jpg

今回のメンバーさん 全員そろって 山中湖側へ 下ります

c0214259_20562316.jpg

山中湖手前のローソンで・・・

なんだか リゾートっぽくて いい感じ

c0214259_20591023.jpg

帰りは 軽~く流しながら 下山・・

9月なのに 思った以上の暑さだったけど 楽しかったですね~

やっぱり 力のある人たちと走ると 勉強になると hiroさんは 言っていました

最後に お約束の尾根幹カップが行われたとか・・・

結果はいかに 029.gif
[PR]
by gg-n_n | 2011-09-18 20:16 | Bicycle | Comments(0)
紅葉前のひととき

c0214259_21162293.jpg

東日本橋のアソスプロショップからの 帰り道

国会議事堂前の通りで・・・

黄色くなるには もう少し 時間があるけれど

今年もあっという間に 秋になっちゃたなぁ~

時間が過ぎるのが 速く感じるのは 自分の動きが 鈍くなってきたから?

それとも 1つ1つのことに 時間をかけるようになったから?

c0214259_21214654.jpg

ぎんなん地雷に 気をつけながら 走ります 

踏んだら 臭いもんね~ 001.gif
[PR]
by gg-n_n | 2011-09-17 21:23 | Bicycle | Comments(0)
c0214259_23571413.jpg


タイム 1時間13分49秒

706人中 31位

2147人中 152位
[PR]
by gg-n_n | 2011-09-15 23:58 | Bicycle | Comments(6)
第1回まえばし赤城山ヒルクライム大会に出走してきました

思いもよらず、記念すべき第1回大会に出場できることになり わくわくどきどきしながら

前橋へ行ってきました

<9.10.sat>レース前日
c0214259_20231315.jpg

受付会場のグリーンドーム前橋

c0214259_20264382.jpg

まず ここで検車を受けます

検車のある大会は初めて出ます

第1回大会なので 慎重に準備が行われているのかな・・・

次に 本来ならば受付へ行くのですが

うちらが 行った先は・・・

c0214259_20255689.jpg

自転車雑誌'fun ride’のブース

実は 今回の大会はレイノルズのホイールのモニターでの出場なのです

2か月ほど前に 友人からお誘いいただき

決戦ホイールを持っていなかったため どんなものか 試してみたいというのもあり

ぜひぜひと モニターをやることになりました

それで 過去にもかきましたが 届いたのは定価70万円もするホイール
(大会で貸し出していたレイノルズのホイールとは別のタイプ)
天にも昇る気分です 003.gif

c0214259_20384778.jpg

そんなわけで まずは お仕事・・・

c0214259_23281577.jpg

撮影&取材です

案の定 喋りまくってましたよ~

その後は せっかく前橋まできたのだから 軽~く走りに行きました

c0214259_20544549.jpg

県道4号線を馬事公苑のあたりまで行きました

たまたまなのか 前橋だからなのか とにかく 蒸し暑い・・・


c0214259_20591695.jpg

8月の試走の時に目をつけていた場所で・・・

c0214259_2347164.jpg

こんな感じ 

北海道みたいで なかなか いいところです

こんな近くに こんないいところがあるんだってくらい 001.gif 

赤城ってところ とっても気に入りました

c0214259_2251273.jpg

帰りの県道で

なんとなく 見たことがあるような お二人

聞いてみると やっぱり zairenさん!

c0214259_22103590.jpg

時々 ブログにお邪魔していました~

ご夫婦で自転車を楽しまれているようです

いちど お会いしたいと思っていたので 嬉しかったです!

お近くの方なので また 行きあった時は よろしくお願いしますね~

そんなこんなで ちょっとした旅行気分の前日なのでした



<9.11.SUN>いよいよ レース当日 


c0214259_22385687.jpg

決戦スーツで

c0214259_22403674.jpg

スタート地点で 出会った 消防マン 

聞けば ダンシングが得意だそう・・

楽しいレースになったかな?

c0214259_2243536.jpg

私は ひと足先に 応援バスで ゴール地点へ

実は この応援バス&選手の下山荷物運搬トラック 

6時半にレースと同じコースを通って ゴールに行くはずが 交通規制で通してもらえず・・

15分ぐらい すったもんだして やっと 走りだし

エキスパートクラスが追い付くのではという心配のなか 無事に頂上に到着するなんていう

ハプニングがありました

c0214259_7361964.jpg

そして 待つこと 1時間

時折 ぽつぽつと雨が降る中 

hiroさん ゴール 1時間13分49秒

目標タイムには届かずでしたが 試走より2分ほど 縮めたので 許すとするか 037.gif

c0214259_23511312.jpg

おおっ! ミク 発見!

でも ママチャリではないけれど ミニベロで 1時間16分らしい

相変わらず 速い!!

c0214259_2331382.jpg

そして 下山

この 何とも言えない マッタリ感が いいのよね~

今回は この中にいない自分が ちょっと 物足りないってとこかな・・

出走者たちは 3km先のおのこ駐車場まで 荷物を取りに行きます

おのこまで かなりの勾配の坂道を下って行きます

荷物を取って この坂をもう一度登り ゴール地点まで戻り それから 下山します

疲れた身体に ちょっと 気の毒な おまけのミニヒルクライム 007.gif

こんな感じで 赤城山ヒルクライムは おしまい おしまい 001.gif

なかなか 履けない ホイールで走ったり いろんな出会いがあったり

レースに出たhiroさんも 応援部隊のアタシも 楽しい楽しい2日間を過ごすことができましたぞ!

c0214259_2259325.jpg

[PR]
by gg-n_n | 2011-09-12 20:47 | Bicycle | Comments(7)

レイノルズ試乗

c0214259_20165413.jpg

こんな感じ・・・

このバイク 完全に6kg台になっている・・・ずるい・・・

c0214259_20221663.jpg

雨が心配なので あまり遠くには行かず

バイクプラス港北へ・・・

c0214259_2024565.jpg

家から14.5kmなので ちょこっと走るにはちょうどよい

c0214259_20291570.jpg

港北店の店長さん

何気に調整していただきありがとうござますう~

c0214259_2030326.jpg

調整という名の試乗・・・

店員Aさんも 興味しんしん 037.gif

c0214259_20325674.jpg

台風一過の空

一眼持ってくれば よかったなあ~
[PR]
by gg-n_n | 2011-09-04 20:24 | Bicycle | Comments(6)