お気に入りの青と白 sararan.exblog.jp

Find it out as I go go go.....All the answers on this road


by gg-n_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0214259_14512373.jpg

11:45 やっとの思いで諏訪湖着

自宅から165km

予定より1時間遅れ・・・

c0214259_22162284.jpg

余裕のhiroさん

私のペースなので 逆に遅すぎて 疲れると ぼやいています

c0214259_2225020.jpg

顔は笑っていますが・・

大月 笹子 白州 小淵沢あたりの 上り坂で すでに 魂 抜けぎみ

おまけに うだるような暑さが 身体に堪えます

このあとは いよいよ 塩尻越えです

c0214259_22433284.jpg

13:30 塩尻峠頂上

この 抜けるような青空が暑さを物語っています

c0214259_22304285.jpg

この暑さのなか 疲れた筋肉で かなりきつかったです

正直いって 勾配のたいしたことありません 

諏訪湖側からの距離も たいしたことありません

たぶん いつもの自分なら 何も思わずに 登って行ったと思います・・

でも 180km走った後の 私の両足は ただの 肉の塊

ツライ 暑い 苦しいの3拍子です

ですが このあと 待っていたのは 10kmの なが~いダウンヒル

真っ正面に見える山並みと 眼下に広がる塩尻の街並みに向かって60kmのスピードで下ります

制限速度50kmの看板を横目にね 023.gif

塩尻について 14:00 自宅から190km

遅い 昼食をとりながら どこまで行くか決めます

日本海まで 行きたいところですが 今日のペースだと 絶対無理

白馬でさえも 私の足は 手前の木崎湖 青木湖の坂を考えると無理だろうというhiroさん

でも せっかくなので 大町までは行ってみようと言うことになりました

ご飯を食べて 冷房で冷えた身体は 若干 復活 

なんとか 走れるものの 大町手前20kmで17:00

今回はここで 引き返すことにしました

c0214259_22454100.jpg

まだまだ 行けそうなhiroさんですが 今日はここまで

c0214259_22552817.jpg

ちょっぴり 残念な アタシ 

もう少し 練習して 出直します

c0214259_22573176.jpg

今回の全走行距離250km

こんなに走ったのは初めてでしたが 喉もと過ぎればってたやつで また挑戦してみたいですね~

hiroさん曰く 男チームだったら コースもそんなに辛くないし

日本海まで走って行けるんじゃないかと言っていました

ぜひ 1度 挑戦してみてくだされ~

でも 距離が長いので 真夏は避けたほうが いいかな・・・


P.S
この後 松本まで戻ったのですが 宿がとれず 新宿行きのバスがあったので

自転車を輪行バックに収納し 夜中に帰宅しました

輪行バック オーストリッチの220タイプを使用しましたが 2台を10分で収納することができ

なかなか 使い勝手がよかったですよ~
[PR]
by gg-n_n | 2011-07-17 14:51 | Bicycle | Comments(8)
c0214259_21551893.jpg

8:00韮崎着 ここまでは まずます

8:00とはいえ かなり 暑いです

こまめに 給水&捕食攻撃で 自分の身体を持たせます

c0214259_21592843.jpg

自撮り・・? れ? hiroさんいないやんけ~

やり直し・・

c0214259_221710.jpg

元気に走っています~

まだ この時点ではね 037.gif

c0214259_2263944.jpg

白州近くで・・

そろそろ 疲れが出てきてます

1時間に1回のコンビニ休憩

もうチョイ ペースアップさせたいところなのですが 

完全に暑さにやられてます

c0214259_229587.jpg

この子も この暑さの中 頑張っています~

c0214259_22105141.jpg

[PR]
by gg-n_n | 2011-07-17 10:43 | Bicycle | Comments(2)
珍しくhiroさんの仕事が休みになり めったにない連休となった我が家

じっとなんか していません 

早速 自転車出動準備・・・

c0214259_41654.jpg

1:00に自宅をいざ出発

最終ゴールは決めていませんがいつかファストラン糸魚川というイベントに参加したいと思っており

まずは 試走・・・

とりあえず R20を西に向かって 走ります(^O^)/

今回はどこまで行けるかわかりません

200km超になりそうなので 無理せず 走らなければなりません

c0214259_21274572.jpg

初狩付近で

沈む月と夜明け

思っていたよりトラックが少なく、涼しくて走りやすかったです

このまま 暑くなる前に甲府は抜けたいところです

c0214259_2138937.jpg

笹子トンネル手前

大月の登り、笹子の登りで結構ダメージ大 007.gif とほほ・・・

c0214259_2143225.jpg

6:00笹子峠で朝日を拝む・・・

今日も暑くなりそうな予感・・・

c0214259_2145691.jpg

hiroさん 飲み込まれるように トンネルへ・・・

ここから甲府市内まで10km以上の下り坂

c0214259_21474334.jpg

6:00 勝沼着

予定通り涼しいうちに甲府市内を抜けられそうで ホッとしています

c0214259_21501564.jpg

あまり時間はかけたくなかったのですが 食事はしっかりと取りたかったので すき家で朝食 

2人で610円 安っ!!
[PR]
by gg-n_n | 2011-07-17 04:01 | Bicycle
c0214259_2118247.jpg

冷房に聞いた オフィスではありません

建設中の マンションです

天然のクーラー(風)が気持ち良いそうです

アタシには高くて ぶるぶるしちゃいます

頼むから 風に吹き飛ばされないで 欲しいと思うばかりです
[PR]
by gg-n_n | 2011-07-13 21:23 | 左官・sakan | Comments(0)

今日のライド

暑いな~!

c0214259_21261712.jpg

でも しばらく 乗れていなかったので久々にサイクリング

行った先は 宮ケ瀬・・・

山岳部は 道路にも日蔭があり 少しはましかも・・

でも 暑い・・・自転車に乗っていて 初めて 調子悪くなってしまいました

情けない・・・ 008.gif

c0214259_2130387.jpg

この日差し 暑そうでしょ~!!
[PR]
by gg-n_n | 2011-07-06 21:31 | Bicycle | Comments(0)

hiroさん 、海開き、

c0214259_2058356.jpg

hiroです。

ヤビツに行った後 海を見たくて 行ってきました、サザンビーチ

c0214259_2115915.jpg

同じ穴のムジナさんのTT自転車とずっとごいっしょしました。

トライアスロンという事でした。ぜひまたおねがいします。
[PR]
by gg-n_n | 2011-07-03 20:59 | Bicycle | Comments(0)