お気に入りの青と白 sararan.exblog.jp

Find it out as I go go go.....All the answers on this road


by gg-n_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

病院坂なう(^O^)/

c0214259_22343920.jpg

いや~ 医者が処方してくれた薬は凄い!よく効く!

目の腫れもだいぶ治まったので 病院坂へGO!

ここの2kmの坂・・・

たった 2kmだけど・・・

前より タイムが60秒縮まった~!

AV18km~ こちらは2kmあがった~!

決して自慢できる結果じゃないけれど 

1日24時間=86,400秒のうちのたった60秒速く前へ進めるようになっただけだけど

小さな 小さなことだけど うれしい 001.gif
[PR]
by gg-n_n | 2011-04-24 20:59 | Bicycle | Comments(0)

横浜散歩

c0214259_20421498.jpg

桜木町のガード下

かつては芸術的な落書きで賑わっていたところですが・・・

東横線がみなとみらいへ乗り入れると同時に? 

灰色・・・・


c0214259_20455697.jpg

昔の勤め先の本店別館

‘横浜市認定歴史的建造物’

ふ~ん・・・そうなんだ・・・

この街のレトロな異国情緒あふれる感じが好きで 

働くなら地元にしようと思って就職したのだけど・・・

minoさんが生まれるときに辞めたから あれからもう17年になるのね 001.gif

c0214259_205553.jpg

山下公園前の銀杏並木

秋も綺麗だけど 新緑も綺麗よ~
[PR]
by gg-n_n | 2011-04-22 20:57 | Bicycle | Comments(0)
‘道を志すかぁ~’とhiroさんが ポツリと言った ので

 今日の行先は あっさり道志に決定!!!

c0214259_20574276.jpg

wakaさんとkachikuさんをお誘いし 多摩境のさきのスリーエフで待ち合わせ・・・

まずは・・・

先日 納車したばかりのwakaさんのエヴァディオを眺める・・・ 

hiroさんマドンと同じファイアーパターンですが マドンに比べ

ファイアーが細かく 繊細な感じで おしゃれです 001.gif

メタリックブラックが日に照らされて これもまた綺麗でしたね・・・058.gif

c0214259_2143227.jpg

8時に出発し 途中 青野原のセブンで 小休憩したあと

男チームは あ~っと言う間に 見えなくなってしまいました

c0214259_2154933.jpg

私も 今回は 青山交差点から道の駅まで 1時間半を目標とし ポテポテ・・・

c0214259_20334691.jpg

桜の花びらがひらひら舞う中を走って とっても 気持ちよかったです

花の綺麗なところが たくさんあったので もっと 写真をとってくればよかったな~

c0214259_2059119.jpg

ゴール!!! 

今回は 道の駅どうし 手前のデイリーが男チームとの待ち合わせ場所でした 

今までに比べ この時点では 結構 生き残っていたつもりの アタシ・・

一応 青山から1時間45分だったので 目標タイムにはいかなかったですが
 
以前に比べ 30~40分 タイムを縮めたので 良しとしよう~ 003.gif

皆さん お待たせしておいて すみません・・・・

c0214259_21234185.jpg



c0214259_218419.jpg

cannondaleで参加の kachikuさん

シューズにも注目です(目立っていいなあと心惹かれていたもんで・・・)

c0214259_21125597.jpg

AVEDIOの wakaさん 

いろいろなことを知っている 物知りな方です

この 2人 本当に ムチャクチャ 速い!!!

私のお供にさせて 申し訳ないくらい・・・


c0214259_21243381.jpg

おっと!

このスタイルは~!!

本日 2度目のチューブ交換 

下り坂で プシュ・・・

転倒しなくて よかったです 025.gif

せっかくの 自転車にもしものことがあったら・・・うそうそ・・

2度目というのは 朝 出がけに アタシのマドンもパンクしていて

hiroさんに修理してもらったので・・・

最近 なぜか パンク修理が多いhiroさんです~

c0214259_21285140.jpg

すこし休憩し この後は 都留を通って 大月へ・・

この辺りから 向かい風が強くなって来ましたね~

c0214259_2133866.jpg

猿橋にて 記念写真

この後は 激風のR20を走り 尾根幹を通り 若葉台山頂で解散しました

全走行距離 152km 久々の150km超えのライドでした

さあ オバちゃん魂で今年もガンバルゾ~


PS
今日も お付き合いしてくださいました wakaさん kachikuさん ありがとうございました

また 美味しいもの 目指して 行きましょう! (食べることばかりですみませ~ん)
[PR]
by gg-n_n | 2011-04-17 20:55 | Bicycle | Comments(2)

日本代表

c0214259_20572345.jpg


[PR]
by gg-n_n | 2011-04-17 20:52 | 日々のこと | Comments(2)
桜が満開の多摩サイ

c0214259_22542287.jpg

ここのところ 多摩サイに来るたびに かなりの向かい風に見舞われ

多摩サイ修行となっていたのですが

今日は久々に風もなく心地よく走ることができましたね 003.gif

c0214259_2315480.jpg


c0214259_2324275.jpg

忙しい1日だったけど 自転車にも乗れて 満足は1日だったな~ 058.gif
[PR]
by gg-n_n | 2011-04-10 23:05 | Bicycle | Comments(0)
いつも やりたいこと 行きたいことだらけのアタシ・・・

時間ができると 1日のうちの全部詰め込みたくなるのも アタシ 001.gif

韮崎 一宮でお花見のあと 河口湖を抜けて 一路 伊豆へ・・・

富士五湖道路が無料だから助かりますな・・・

じゃなきゃ 1日にこれだけ移動するのは苦しい・・よね・・

で、着いたところは 北川温泉・・・

今日は ねこさいの日

c0214259_22272510.jpg

漁の安全を祈り、大漁を祝い、海に感謝を捧げた後、港の広場で炭火を囲み

とれたての魚をふるまう地元の行事だそうです

時間内に行くと誰でも獲れたての魚を無料でいただけます

c0214259_22415100.jpg

海の神様に感謝して・・・

c0214259_2235815.jpg

では 早速 001.gif

c0214259_22355043.jpg

美味しい !!!

すべて 朝 獲れたもので とにかく美味しい 003.gif

レモンではなく オレンジの汁を絞って 魚につけて食べるのも この土地ならでは・・

c0214259_22384484.jpg

魚には やっぱりこれでしょ!と

すでに1本 あけているhiroさん・・・

美味しいものを食べ 地元の漁師さんたちと話をしたり

楽しい時間を過ごしました
[PR]
by gg-n_n | 2011-04-10 22:44 | ちょいとお出かけ | Comments(0)

モモノハナ

c0214259_2211362.jpg

桃の花 満開  

わに塚の帰り道 一宮にて

c0214259_22124224.jpg


c0214259_22125990.jpg

これも 前々から見たかった風景・・・

残念なのは 曇り空・・
[PR]
by gg-n_n | 2011-04-10 22:13 | 風景 | Comments(0)

桜・・・少しだけ・・・

c0214259_2242618.jpg

2分咲き・・・いや 3分咲きぐらいかな・・・


c0214259_22444391.jpg

4月になったのに 肌寒い日が続いているのだけど・・・

桜は ちゃ~んと春を感じているのね 001.gif
[PR]
by gg-n_n | 2011-04-04 22:44 | Bicycle | Comments(2)

やってみた・・・!!

一度 やってみたかったのが これ!

c0214259_22451810.jpg


車体の重量測定・・・037.gif

いろいろと パーツを替えて 軽量化! 

ついでに 財布も軽量化でしたが・・・008.gif

c0214259_22482892.jpg

おっ! 8.24kg!

あと 空気入れをはずせば 7kg台だったかな・・・ 001.gif
[PR]
by gg-n_n | 2011-04-01 22:49 | Bicycle | Comments(5)