お気に入りの青と白 sararan.exblog.jp

Find it out as I go go go.....All the answers on this road


by gg-n_n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ハンドル

カーボンハンドルに替えてみました

c0214259_16401912.jpg

なかなか よいです・・・037.gif
[PR]
by gg-n_n | 2011-01-30 16:39 | Bicycle | Comments(0)

相変わらず 多摩川

今日のminoさん、高校の前期選抜のため 自宅待機・・・

暇そうにしているので トレーニングに連れ出すことに・・・って

ただ単に私がチャリに乗りたかっただけなんだけど・・・

c0214259_2254997.jpg

いくらも走っていないのに早速 腹減ったポーズ・・・

c0214259_2281481.jpg

こんにちは~! 仮面ライダーさんたち・・

触角 たれて ヤル気なさそーよ 037.gif

せっかく 多摩川の河口近くまで行ったので 私の弟の工場へ立ち寄り

そこで 見つけたもの・・・確かに 仮面ライダー世代だが・・・??

ちょとだけ 休憩して 再び 多摩川をタラ~と帰りました・・・

いったい 今日は 何だったのだろう・・・?
[PR]
by gg-n_n | 2011-01-25 22:13 | 日々のこと | Comments(0)

最近 感じたこと・・・

寒さも一段と増したこの頃

暖かい時期より確実に 自転車に乗る時間は減っています

まぁ~ こんな寒い時はねえ~ 自転車屋に行くのがいちばん!!

目の保養にもなるし パーツだの ウエアだのいろんなもの見つけるのも面白いですね

というわけで 今日も ちらっと 府中のワイズへ行ってきました・・・車で   011.gif

多摩サイを走る 自転車を横目に やっぱり私もチャリで来ればよかったかなと後悔しつつ

店内へ入ると まず 視界に飛び込んできたのは 2人連れの女性客!

他にも 夫婦でウエアを見ていたり 老眼鏡をかけた女の人がヘルメットを試着していたり

去年よりも ずっと 自転車用品を選ぶ女性が増えています

年齢も 私と同世代か上!!

なんだか嬉しくなっちゃいます 001.gif

一時のブームで 終わってほしくないですね・・・

自転車に限らず女の人が楽しめること楽しめる場所がもっともっと増えるといいなと思います

男の人もね・・・

私も がんばろ~ 

c0214259_1546766.jpg

[PR]
by gg-n_n | 2011-01-23 16:00 | Bicycle | Comments(1)

今年初の江の島ポタ

今日は天気も良く 風もなかったので行ってきました

今年になって 初の江の島

ここ最近 江の島往復ルートが実につまらなく かったるくて 遠ざかっていたのですが

やはり たまには海も見たいな~と思い・・・

c0214259_221479.jpg

穏やかで 海がとても綺麗でした

やっぱり いいですね~

稲村ケ崎から鎌倉高校前のあたりって 絵になると思いませんか???


c0214259_23271913.jpg

最近 この角度からの madoneが 気に入っています


c0214259_2264417.jpg

鎌倉鶴岡八幡宮へ足をのばし お参り・・・

去年 台風だったけ? 倒れた大銀杏・・・頑張っています

c0214259_2284649.jpg

テレビの撮影をやっていました

まわりの人がみんな写真を撮っていたので 有名な人なのかな?

アタシには全然わかりません

あとで家に帰って娘たちに聞いたら向かって右の男の人が手相占い師の島田秀平さんだそう


c0214259_22130100.jpg

由比ヶ浜で カメラの練習

c0214259_22134643.jpg



c0214259_2218725.jpg

江の島まで もどり 来た道を再び ポタポタ帰ってきました

c0214259_22171962.jpg

帰りに 買った 江ノ電もなか 001.gif

今日は1箱10個入りのまとめ買い

c0214259_22225561.jpg

なんだか かわいい 001.gif
[PR]
by gg-n_n | 2011-01-19 22:10 | Bicycle | Comments(0)

寒い~

久しぶりに太陽の下を走ります

やっと 時間がとれました

昼間走るのは シロクマパンとモテギ以来

夜は ぼちぼち 走っていましたけどね・・・

やっぱり 明るい時に走るほうがいいです・・001.gif

c0214259_18191752.jpg

それにしても 寒い!! 身体が重い!! 動かない!!

寒くて 目から涙が出る~ 鼻からも水が~

そして 全部 凍る・・・・

早く 暖かくならないかな・・・

でも カメラいじくって 写真をとるなら 寒い季節のほうがいいしなぁ~

困ったな・・・・

と、相変わらず 遊ぶことしか 考えていません~ 011.gif
[PR]
by gg-n_n | 2011-01-15 18:24 | Bicycle | Comments(0)
All Sports communityを 見ていたら・・・

あるある・・・
c0214259_2142078.jpg



c0214259_213385.jpg

遅い者の特権 037.gif

写真だけは たくさん撮っていただけました 001.gif

いつも タダで使わせていただいているお礼も含めて 今回は3枚購入・・・

c0214259_213479.jpg

これ 気に入っています・・・


c0214259_2102960.jpg

hiroさんも・・・

レース中よりも ゴール後のほうが多かったかも・・・
[PR]
by gg-n_n | 2011-01-08 00:17 | Bicycle | Comments(2)
昨日 2011年1月4日

今年 最初のレース ‘ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン’に行ってきました

今回はモテギサーキットコース1周4.8kmを21週 100.8kmをソロでエントリー・・・

私とhiroさんほか マッハS氏、kontaクンも一緒にエントリーです

c0214259_2125638.jpg

夜明け前のパドック・・・寒いです・・・

そういえば 前日もこの時間は外にいたような・・・

c0214259_21124682.jpg

6時半から受け付け開始・・・

それぞれ 準備に入ります

c0214259_21141654.jpg

team 30'sのwakaさん kachikuさん スパローさんと合流・・・

さすがwakaさん レース慣れしているせいか手早く準備をしています

自転車をかけている台・・なんだかわかります?

洋服ハンガー台・・・ナイス アイデア!!

c0214259_21195829.jpg



c0214259_2118385.jpg

誰もいないコース

この後 7時から9時までコースの試走ができます 


アップをかねて 軽~く2週・・・って

考えてみたら 風邪で寝込んでいたので 自転車に乗るのは10日ぶり

大丈夫かな・・・しかも 100kmをひとりで走らなきゃならないなんて・・・

今さらながらに 心に不安がよぎります

c0214259_21355887.jpg




c0214259_21383364.jpg

スタート地点での 記念撮影

今までのレースは 年齢別 男女別のスタートばかりだったので

メンバー全員で スタート地点での記念写真は珍しいですね・・・

c0214259_2143031.jpg

スタート!!!

c0214259_21442627.jpg


c0214259_21451257.jpg


c0214259_21504312.jpg


c0214259_082481.jpg

先頭集団・・・

あまりの速さで・・・恐ろしい・・・

c0214259_21523235.jpg

そんな集団を横目に アタシはチンタラ・・・(^_^;)

c0214259_2211439.jpg

トップ集団は2時間半でゴール

うちらのお仲間さんたちも 2時間45分~3時間でゴール


c0214259_085516.jpg

アタシも ラスト7周35kmほど hiroさんにお付き合いいただき4時間23分でゴール・・・

いや~ 想像以上に100kmは辛かったなぁ~

ヒルクライムとは また別物ですね・・・

今年は もう少し 走れるようになりたいな~
c0214259_2164378.jpg

[PR]
by gg-n_n | 2011-01-04 21:27 | Bicycle | Comments(0)
c0214259_1811144.jpg

夜明けの頃・・・

明るい時間に ここにいるのはめずらしいかも・・・

c0214259_17344436.jpg

まっすぐな 道・・・


c0214259_17364263.jpg

冷たいけれど 温かい・・・



c0214259_17381573.jpg

満天の星・・・

やっと 見せてくれた 山々・・・

いつものところだけど 雪で覆われた風景が いつもとちがう・・・
[PR]
by gg-n_n | 2011-01-03 17:38 | 青と白 | Comments(8)

初日の出 2011

昨日までの仕事&病み上がりということで 早起きできず

でもでも 初日の出だけは見に行こうと 近場で済ませました

c0214259_20493886.jpg

多摩連光寺上より 

こんなところで 初日の出を見る人なんていないだろうと思ったら 大間違い

人 人 人だらけ・・・

おかげで 車を停めることができず 瞬間を逃してしまったのでした~


c0214259_20522440.jpg

minoさん画

車から降りれない 私に代わって D200を持たされたminoさん 初一眼!
[PR]
by gg-n_n | 2011-01-01 20:53 | 日々のこと | Comments(3)

Happy new year 2011

c0214259_20242397.jpg


暮れに 何年ぶりかの大風邪をひき4日間ほど寝込んでいた私・・・

もちろん 大掃除も 年賀状すら書けず・・・

なので ここで・・・

あけまして おめでとうございます~

今年も いろいろ チャレンジしていきたいです~

まずは 4日に モテギ100キロに出場してきます

6月の富士ヒルは もちろん エントリーします!


そして 春を迎えるころには 目玉が飛び出るような ネタ登場となりそうです

乞うご期待!!!

今年も ぜひ 私どもにお付き合いくだされ!!
[PR]
by gg-n_n | 2011-01-01 20:29 | ご挨拶 | Comments(1)