お気に入りの青と白 sararan.exblog.jp

Find it out as I go go go.....All the answers on this road


by gg-n_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年も最後の日曜日となりました

新年に向けて 大掃除で大忙し・・・と言いたいところですが

我が家のことです・・・

大掃除より 大切な行事 年末ライドに行っちゃいました・・・

本日の目的地は 埼玉県越生にある パン工房シロクマ

c0214259_19355787.jpg

朝7時すぎの多摩サイで・・・

初参加の wakaさんとKachikuさんといつものKさんとhiroさんは自宅から自走で集合場所へ


c0214259_19412090.jpg

私は 車で埼玉の瑞穂の集合場所へと向かいます

c0214259_1943667.jpg

マッハS氏とkontaくん 初参加のK-Gさんと合流~

c0214259_19461262.jpg

まずは ごあいさつがわりのチャリネタで盛り上がる・・・


c0214259_1949850.jpg

のどかな 山間部を走り・・・

c0214259_201052.jpg

約30キロのコースを1時間半チョイかけて走り ハイ! 到着!
 
すでに 沢山の先客さんたちがいました

c0214259_2013476.jpg

広~い 田園風景の中にある パン屋さんです

それぞれ 思い思いのパンを食べ くつろいでいます

この シロクマパン お値段もてごろでしたし なんたって 生地が美味しい~!

情報によれば1~2週間前には新城選手も来たそうです~えー会いたかったな

c0214259_218563.jpg

本日のお仲間さんたち

皆さん とても表情がよかったので モザイクなしで載せちゃいました~

c0214259_20351925.jpg

パンを食べて マッタリしたあとは お決まりの激坂へ・・・

お気づきだとは思いますが 本日のメンバーは総勢8名

うち男性陣7名・・・女はアタシ1人・・・

なんとか ついて行こうとがんばりましたが~

皆さんには 随分休憩時間をとっていただいちゃいました・・・007.gif

c0214259_20415492.jpg

地名はわからないのですが かなりの激坂を上り 無事登頂成功・・・

この後は マッハS氏に引いてもらいやっとやっと ゴール!

皆さまには 迷惑掛けまくりでしたが 新しい チャリ友もでき 楽しい1日でした

ぜひ 来年もいっしょに 美味いものめぐりに行きましょう~!

c0214259_20473537.jpg

PS:kontaくんのコメ:結局またみんな山登りしちゃいましたね。
           
           みんな好きだな~037.gif

そうそう なんだかんだ言って みんな好きなのよねっ!
[PR]
by gg-n_n | 2010-12-26 19:52 | Bicycle | Comments(0)

Merry Christmas 2010!

夜景を見ながら行きついたところ・・・スカイツリー・・・

c0214259_23402723.jpg

すごい・・・大きい・・・

ここも 30年・・いや・・40年したら ❍❍の夕日・・な~んちゃってことになるかな・・・

なので まずは記念撮影~
[PR]
by gg-n_n | 2010-12-24 23:39 | 日々のこと | Comments(0)

夕暮れ後の多摩サイ

ここのところ ムチャクチャ仕事が忙しく 絶滅寸前だった アタクシ・・・

1週間・・・?? いや 2週間ぶりかも 自転車に乗るのは・・・


で、今日は 大田区にある私の弟の工場に 車の修理代を払いにいきました 

飛び石で 車のフォグランプが割れちゃったのよね・・・

その修理代・・

身内に車をイジレル者がいると 重宝です・・・ 001.gif

c0214259_21494782.jpg

途中 多摩川のガス橋近くで・・・

夜景がとてもきれいだったので 撮ってきました

最近の携帯のカメラって結構撮れるのね・・・

ピントは別として 真っ暗の中 ここまで撮れるとは・・・

星までも 写っています

思わず 驚いちゃいました・・・
[PR]
by gg-n_n | 2010-12-18 21:29 | Bicycle | Comments(0)
久しぶりに行ってきました

東日本橋にあるアソスプロショップトーキョー

ご存知の方も多いと思いますが 私たちの友人が営む自転車ウエアのお店です

c0214259_20414311.jpg

ボーナスがでるので こ~んなに買いこんできました 001.gif

まぁ ボーナスが出るといっても支給日は12月10日なので 完全に見切り発進ですけどね・・012.gif

c0214259_2046283.jpg

レッグウォーマー

はき心地もよく アソスのマークがおしゃれでカッコイイ!!

うちのhiroさん、えらく気に入っていました

c0214259_20503418.jpg

いろいろと 買いこんだら こんなものまでいただいちゃいました

assosのウォーターボトル

日本では非売品だそうです

アソスファンにとっては たまらない 1品かも・・・

ボトルの在庫など 全然聞いてこなかったので 詳しくはわかりません 008.gif

ぜひ 知りたい方は東日本橋まで足を運んでいただき 店長さんにおたずねください

お買いものをした時に運よく在庫があれば 分けていただけるチャンスがあるかもしれませんよ

ほかにも 店内には 色とりどりのアソスのウエアや小物たちが たくさんありました~

さて 次は 何を買おうかな・・・

*ハブジャケット いいですね~ 心ひかれますぅ~

PS:店長様
  この記事のせいで お問い合わせが増えてしまったら ゴメンナサ~イ !!
[PR]
by gg-n_n | 2010-12-08 21:05 | Bicycle | Comments(1)
c0214259_1252678.jpg

ムチャクチャ寒かったですが・・・

この風景…儲けもんです 001.gif

c0214259_12555093.jpg

この空の色合いがいいですね・・・

自然の力はすごいです・・・

c0214259_13142661.jpg

アタシ・・・


c0214259_12575344.jpg

生まれ育った横浜のはずですが・・・

子供のころ見ていた風景とは 全然違います 

この20年で随分変わりました・・・

う~ん 街がきれいになりましたね


c0214259_1313847.jpg

まだ暗いうちに立ち寄った 赤レンガ倉庫横のスケートリンク

あと何時間かしたら 楽しそうな声があふれかえるのかな?

c0214259_1362816.jpg

ここも・・・



c0214259_13205822.jpg

さあ~!!

今日も1日長いぞぉ~
[PR]
by gg-n_n | 2010-12-05 13:16 | Bicycle | Comments(2)

空を見上げたら・・・

c0214259_9374834.jpg

豪雨のあとの 虹
[PR]
by gg-n_n | 2010-12-03 09:38 | 日々のこと | Comments(0)