お気に入りの青と白 sararan.exblog.jp

Find it out as I go go go.....All the answers on this road


by gg-n_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日のカン君

c0214259_8383985.jpg

コジンマリマトマッテイマス・・・ 001.gif
[PR]
by gg-n_n | 2010-11-25 08:39 | 柑クンと仲間たち | Comments(0)
いや~ 11月だけど まだまだ行けるということで 

アホンダラのウチら2人・・・走って来ました

c0214259_22201569.jpg

予想通り ムチャクチャ 寒かったですわ 015.gif

上りは すぐに体が温まり 汗ばむくらいでしたがね・・・

でも 流石にこの時期 自転車の人はいませんね・・・

c0214259_2223145.jpg

レース前ではないので 気持ちが上がらず自分に負けそうになりましたが・・・

とりあえず 2時間32分

6月のレースより2分縮まりましたが なかなか30分が切れません


c0214259_22263774.jpg

本日のhiroさん

私が 一眼レフを持って行きたかったために

養成ギブス付きで登頂・・・ 017.gif

背中の荷物が重く テンション下がりっぱなしで 1時間30分・・・

こちらも30分切りならず・・・

まあ 2人とも 6月よりは2~4分タイムを縮めたということで 今日は良しとしよう 001.gif

c0214259_22322589.jpg

今日のご褒美 

富士山メロンパンと温かい缶コーヒー

c0214259_22344668.jpg

富士山頂は 思ったより雪が少なかったです

c0214259_22375917.jpg

雪だ・・・

MTBぢゃないんだから・・・

c0214259_22403458.jpg

本当は バランスを崩して 雪の中に突入したのでした・・・

コケるよりは マシだと思って・・・

15時半過ぎの下山しましたが 4合目までは凍結で こちらではタイムではなく肝が縮みました 008.gif


c0214259_2244238.jpg

大沢駐車場で記念撮影

このあとの 快適なはずの下りは 寒さと凍結との戦いで

身体も心も 凍ってしまい

二度と11月にスバルラインは走らないぞと心に誓ったhiroさんと私なのでした・・・

c0214259_2258212.jpg

[PR]
by gg-n_n | 2010-11-21 22:58 | Bicycle | Comments(4)

龍勢ヒルクライム2010

今年最後のヒルクライムレース

秩父の山奥?城峯山山頂付近までの登路16.4kmまでを走ります

コース半分までは比較的なだらかなので 高速レースになるのではと予想・・・

c0214259_1847816.jpg

自転車は4台ありますが 出走するのは konta号とhiroさんのみ

私と今日のお供のminoさんは見学

c0214259_18512795.jpg

先日 `ちら 見せ'の konta号 オルベア オルカ 

本日がデビュー戦

シブくて カッコイイですね~


c0214259_1952622.jpg

軽~く ウオーミングアップへ

峠の入り口・・・

途中まで私も走って来ました

c0214259_1974311.jpg

試走を終えて・・・

c0214259_1991914.jpg

スタート地点へ・・・

この大会は900名がエントリーしています

c0214259_1911929.jpg


c0214259_19123169.jpg

スタートです

先導車の誘導で峠の入り口までパレード走行・・・

c0214259_19142112.jpg

男子Cクラス・・・

kontくんがいます

あれ~ みんな私に手を振ってくれてる~?

って ただ単に 右折の合図をしているだけでした・・・

c0214259_19155960.jpg

お次は 男子Dクラス 

c0214259_1924058.jpg

hiroさんが出ている 40歳代・・・

この 男子Cクラス Dクラスがいちばん やる気と迫力があったな~

c0214259_19251527.jpg


熱くなれ!!中年!!!037.gif

c0214259_19263022.jpg


c0214259_2254037.jpg


c0214259_2263840.jpg


c0214259_2274910.jpg

900人がこの山奥で もがいているのね・・・

c0214259_229491.jpg

レース終了~!

結果は hiroさんは45分51秒で255人中29位でした・・・

来年は表彰台 目指してみる~?


c0214259_21103467.jpg

[PR]
by gg-n_n | 2010-11-14 19:18 | Bicycle | Comments(0)

河口湖の紅葉

今年は紅葉がいつもより遅いということで行ってみました

c0214259_20503552.jpg

天気がよくて きれいでした~

c0214259_20532699.jpg

大石公園

夏はラベンダーできれいな公園です

c0214259_2055836.jpg

Lake Bake

河口湖畔にある パン屋さんです 

前から行ってみたいところだったので 立ち寄りました

c0214259_20595667.jpg

パン2個とコーヒーを頼んだら もうひとつ パンを付けてくれました 001.gif

おいしかったですよ 058.gif


c0214259_21123512.jpg

河口湖1周で15kmぐらいと 他にもうろうろしていたので 

今日は40kmぐらい走ってきたかな・・・
[PR]
by gg-n_n | 2010-11-09 21:07 | Bicycle | Comments(2)

cyclemode2010

行ってきました 

サイクルモード2010幕張メッセ

c0214259_22532713.jpg

平日なので 少しは空いているかな・・・

c0214259_22544042.jpg

マヴィックブースで ホイール見学

欲しいなあ・・・・

c0214259_22562996.jpg

この ピナレロ かわいい~ 001.gif

って 入場してすぐなのに なかなか奥に進めない・・・

c0214259_22582884.jpg

やっとこ お目当てのTREKブースへ

混む前に 試乗しなきゃ・・・

c0214259_2305410.jpg

`初ma’ に緊張ぎみのhiroさん


c0214259_23152213.jpg

物欲で 目が霞んだかと思った・・・

アイオロスは6.5サイズがいいな

c0214259_23123144.jpg

お次は グラファイトデザイン 


c0214259_237567.jpg

これは 日本のブランドらしい? アタシはヨクワカラナイ


c0214259_2314536.jpg

BOMA

これも かっこいいなあ~


c0214259_23175050.jpg

こんなものまで 試してる


c0214259_23194430.jpg

ここも 見てきました assosブース

カラフルなモノが たくさんありました

水色の靴下とアーリーウインターグローブがほしいな・・・

c0214259_2322233.jpg

D社長さんと日本最速のオーストラリア人ザック・レイノルズさんと記念撮影

私たちの友人が開いているassosプロショップトーキョーのブログでお顔は知っていましたが

D社長さんとお話しするのは 初めてです

とても 楽しいお話をたくさん聞かせていただきました

やわらかくて 気さくな感じの方でしたよ~

ザックさんは6月に行われた 富士ヒルクライムの時と2度目です

声をかけたら 私たちのことを覚えていてくれました 001.gif

c0214259_23391821.jpg

最後に ミノウラブースへ・・・

ローラー台 初体験!

なかなか 難しいですね・・・


そんなこんなで 20時まで めいっぱい 楽しみました

いや~ 1度に あんなにたくさんの自転車に試乗できるのはいいですね~

自転車だけでなく欲しいと思っているものをいろいろと試すことができたので良かったです~
[PR]
by gg-n_n | 2010-11-05 23:22 | Bicycle | Comments(0)