お気に入りの青と白 sararan.exblog.jp

Find it out as I go go go.....All the answers on this road


by gg-n_n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日の朝練~多摩湖~

やっとこさ 自転車に乗れる日がきました 

でも hiroさんは 相変わらず サッカー三昧の日々が続いているので 

ちょっとだけ 走りに行くことに・・・・

c0214259_21281043.jpg

アソスのウエアも やっと 日の目を見ることができました

半袖ではしれるうちでよかった 003.gif


c0214259_21304565.jpg

是正橋でS氏と合流

このS氏 昨夜の23時過ぎに呼び出されました

6時間後に集合ってぐあいに・・・


c0214259_21385750.jpg

makkuroさ~ん makkuroさ~ん

いないのぉ~

c0214259_2140591.jpg

あっというまに 本日の目的地 多摩湖に到着!

遠くに富士山が見えて とてもきれいです


c0214259_21452243.jpg



c0214259_21464480.jpg



c0214259_21553511.jpg

ハイ! ポーズ!

c0214259_21531535.jpg

何度見ても オジさんとオバさんになっちゃったな~


c0214259_2244230.jpg

多摩湖近くのコンビニで マドンの試乗会


c0214259_220154.jpg

帰りは 多摩湖畔をぐるっと走って 立川方面へ・・

多摩サイ横のセブンで アイスクリームを食べて 本日の走行会は終了~!

さ~て 来月はどこへ行く?
[PR]
by gg-n_n | 2010-09-26 22:06 | Bicycle | Comments(6)

ペタ ポタ 

ここのところ 全然 自転車に乗れていない・・・・

やっとの休みも 雨だったり・・・ 

いろいろ家の雑用があったり・・(一応アタシも主婦なんで・・・)

でも 今日は強引にちょっとだけ走ってきました・・・ 

自宅から 4キロほど先の山の上 

多摩丘陵が見渡せます 001.gif

c0214259_20215086.jpg

たまには この子にも 乗らなきゃね 001.gif


c0214259_20231319.jpg

そして 買ったばかりのレンズの試し撮り・・・

違いが よくわからない~??

あ・・でも 撮れる範囲は広いかぁ~
[PR]
by gg-n_n | 2010-09-25 20:24 | 日々のこと | Comments(0)

Myブーム~???~

c0214259_20144126.jpg

我が家の高校生 

今日からの 文化祭で 浮かれポンチになっている・・・

手に持っているのは 割り箸鉄砲

なぜ・・・いまさら・・・

こんなものに はまるのか・・?

c0214259_2018911.jpg

クラスの出しものとして 射的をやっているらしい

自分で割り箸鉄砲の試し打ちをしたら 'メチャメチャ面白いよ'だって 015.gif

はぁ~ 幼稚園の時 作って 遊ばなかったっけ 015.gif

明日も 文化祭・・・

浮かれポンチは まだまだ続く・・・
[PR]
by gg-n_n | 2010-09-18 20:22 | 日々のこと | Comments(2)
先週 宮ケ瀬に行ったきり 自転車にまったく乗れてない・・・

明日からも仕事が忙しくなるので おそらく 夜トレも無理そうなので

よし!今日は 自転車の日にしよう!って 随分 口実を並べていますが

行先は どこにしようかな・・・

山、坂を走る気分でもないので 今日はここ 001.gif

c0214259_2218925.jpg

渋谷・・

そう 都内へ行ってみることにしました

あまり 排気ガスの多いところを走るのは 好きではないのですが 

たまには いいかな・・・
 
渋谷と赤坂のY'ロードを見た後に行ったのが ここ

c0214259_22244442.jpg

総理官邸前

今日は 民主党の党首選だ・・・

だから おまわりさんが たくさんいます

c0214259_22284583.jpg

すぐ近くの 国会議事堂は 改修工事中

せっかくきたのに 002.gif


c0214259_2231465.jpg

こんな角度で・・・

議事堂の足場が 恨めしい~


c0214259_22323556.jpg

皇居 二重橋前

平日なのに たくさんのランナーがいました

c0214259_22341387.jpg

ここより 先は自転車は入ってはいけません 


c0214259_22362167.jpg

この お堀の向こうには 天皇一家がいるのね・・・

なんとなく 現実ばなれしている感じがするのは 私だけでしょうか・・・

ここから 秋葉原を抜けて 上野のY'ロードへ・・・

パーツを買いたくて 来たのだけど 売っていませんでした

まぁ せっかく ここまできたので 日本橋まで 行ってみることに・・・

先月開店した アソスプロショップトーキョーに 立ち寄りました

秋物が入荷していて しばらく目の保養 001.gif

c0214259_2249358.jpg

ここに 来ると物欲が増します

今日は 靴下を私とhiroさんと 1足ずつ買って帰りました

店長の A氏  'ASSOS 店長の徒然日記'というブログを開設したので ぜひ見てくださいね~
 
そうそう 今日のお供 ニコンD200

c0214259_2312266.jpg

カメラ用の リュックもメッセンジャーバッグも持っていないので

いつも使っている リュックに インナーを入れて 持ち歩きました

この インナー なかなかいいじゃん!

持っているものを有効活用できるじゃん!

カメラ用のバッグって 高いもんね~

でも 一眼を背負って走るのって 結構 重かったな 008.gif

帰るころには 慣れたけど 腰にベルトのあるタイプのリュックが 欲しいなあ~

って また 物欲かい!015.gif
[PR]
by gg-n_n | 2010-09-14 22:38 | Bicycle | Comments(0)

男だけのヤビツ~

6時半に出掛けたhiroさん

今日は S氏と初参加のW氏と3人でヤビツ峠攻め・・・

あ~あ 私は オミソ・・・おとなしく仕事に行くことにします・・・

いいなあ~チャリ乗りたい・・・

c0214259_22165377.jpg

9月になって ひと頃よりは 暑さが和らいだとはいえ・・・・

まだまだ 暑い・・・

c0214259_2217556.jpg

暑い・・・アツイ・・・熱い・・・

熱い 男の戦い~ヤビツ~ なぁ~んちゃって 037.gif


c0214259_2228464.jpg

ゴールみたいな 光景ですが・・・

まだまだ ここは始まり前です


c0214259_22401176.jpg

戦い後の男たち・・・


c0214259_22431721.jpg

今日のhiroさん 

実は・・・

珍しく 両足攣って へたれています あら~ 005.gif

そんなこんなで 男たちで楽しく 峠を攻めてきたそうな・・・029.gif

*注 今回も いつもの通り よく話を聞いていなかったので 私の想像で勝手なこと 書かせていただいております
[PR]
by gg-n_n | 2010-09-12 22:46 | Bicycle | Comments(0)

今日は宮ケ瀬

この暑いのに まぁ~ よく出かけること・・・

先週の金曜日から 昨日の月曜日をのぞいて ず~っと乗っています

さすがに 疲れがたまってきたなあ~アタシの筋肉・・・

c0214259_21201514.jpg

今日は 宮ケ瀬 ダム湖ね

c0214259_21215368.jpg

これが うまい!!!!

'シロップは好きなだけかけてね'と言われたので ダバダバとかけちゃいました 001.gif

店の人が まだかけるのかって目でみていましたが・・・ 012.gif

c0214259_21254555.jpg

ヤビツ峠か~ 
 
いつか 行ってみようかな・・・

c0214259_21264571.jpg

ここのところ 雨がぜんぜん降っていないので水が少なかったです

でも 景色はまずまずだったかな 001.gif
[PR]
by gg-n_n | 2010-09-07 21:29 | Bicycle | Comments(5)