お気に入りの青と白 sararan.exblog.jp

Find it out as I go go go.....All the answers on this road


by gg-n_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

猛暑の中へ~

飛び出して 来ました!

実に 1週間ぶり・・・

仕事 忙しかったからね・・・

おかげ様でチャリに乗っていないのに1週間で2キロ体重が減りました 001.gif

c0214259_21372659.jpg

いつもの 多摩サイ

木陰のベンチは 満員御礼!

照りつける太陽の下での 休憩は ちょっと・・・ご遠慮かな 008.gif

c0214259_21402578.jpg

newヘル・・・OGK レジモス 

ボーナスでたから 買っちゃった 058.gif

さあ~ 暑いから 焦げるまえに 帰ろうっと~
[PR]
by gg-n_n | 2010-07-27 21:42 | Bicycle | Comments(0)

夏の花~赤~

去年いただいた ハイビスカス 

c0214259_9135678.jpg

冬のあいだは リビングで過ごし

4月になって 春が来たと同時に 庭に出したとたん あの 異常気象・・

あわてて リビングに戻したのですが どんどん弱ってしまって・・・


でも 無事に梅雨明けと同時に 見事な赤い花を咲かせてくれました
[PR]
by gg-n_n | 2010-07-18 09:17 | 日々のこと | Comments(0)

お昼寝 カン君

c0214259_1731042.jpg

また 変な格好で 寝ています

家の人が帰ってきても 知らん顔・・・ どきません・・・

こんなに 無愛想な犬も珍しい???

こっちも 毎度のことなので 容赦なく玄関のドアを開きます

すると カン君・・・

背中をドアにぶつけて痛い思いをしたくないので 飛び起きます

これで 私は家に入れるし カンは痛い思いをしないですみました

c0214259_1793542.jpg

[PR]
by gg-n_n | 2010-07-17 17:09 | 柑クンと仲間たち | Comments(0)

梅干し

タイトルのとおり

c0214259_16383154.jpg

梅を干しています

今日は そろそろ 梅雨明けなのかな・・と思わせるほど よい天気なので・・・



我が家は3人が お弁当持ちなので この時期に大量生産しています

去年は手抜きで作ったため 食べる気にもならないくらい まずかったので

今年は真面目に作っています
[PR]
by gg-n_n | 2010-07-17 09:42 | 日々のこと | Comments(0)
c0214259_2115843.jpg

朝から江の島へ・・・

4時15分に家を出発し 6時到着! 1時間45分・・

hiroさんはともかく 私は 新記録!とうとう 2時間を切りました やった~ 003.gif

c0214259_2126348.jpg

朝早くから 行動していると 1日が長いなあ~
[PR]
by gg-n_n | 2010-07-11 21:27 | Bicycle | Comments(0)

ラベンダー 2

c0214259_22192775.jpg

このあいだ マニュアルに挑戦してみました


確かに オートフォーカス使うより面白いかも・・・


c0214259_20453355.jpg

これは 主役になれなかった ミツバチ



c0214259_22201596.jpg




c0214259_20374999.jpg

それにしても ラベンダーの茶色い枯れた花弁が気になる・・・

夏を待たずに 枯れてしまうのね この花は・・・
[PR]
by gg-n_n | 2010-07-10 20:50 | 風景 | Comments(0)
c0214259_19254858.jpg

届きました~ 058.gif

すごいことになってます 

北海道広尾町にある パン工房みかづきふくろうのパン

私の昔のバイク仲間が北海道に移住し営んでいます

かなり 美味しいので `黒糖くるみできるだけ!!!'と 

時々ですが アバウトなオーダーを出します

すると `数を決めてくれ~'と言いながら 48個 送ってくれます


c0214259_2081148.jpg

これが 我が家で いちばん人気の`ホシノ天然酵母の黒糖くるみパン'

薄くスライスして 軽くフライパンであぶって クリームチーズをつけて食べます

買いだめしても すぐになくなっちゃいます 001.gif


北海道に行ったときはぜひ 立ち寄ってみてください 

c0214259_21453058.jpg

ぢんぢくさ~ん ラスクもありがとうございます

美味しくいただきますね~ 003.gif
[PR]
by gg-n_n | 2010-07-10 19:30 | 日々のこと | Comments(0)
きたー!

c0214259_20265566.jpg

おおっ! ブロンズ!! 005.gif

ん? なんで?

これ アスリートクラスにでたhiroさんのフニッシャーリング

1時間30分以内にゴールできた人がブロンズをもらえるのに

ご存知の通り hiroさんは 1時間34分

なのに これ・・・

c0214259_20315510.jpg

う~ん 

もしかして アスリートクラスの人の参加賞は み~んなブロンズ?

って言ったら hiroさんに `首をしめてやる!'って言われた~

'じゃあ アスリートの人たちは 何か特別な計測方法があるんだよ'って言ったら 

気を取り直して ブロンズにご満悦のhiroさん

でも これ 一緒に送られてきた ステッカー
c0214259_2039427.jpg

'105min'  ???

何だろ・・・・? 105分?? 1時間45分???

今度は 'こんな ブロンズ いらないっ!' と ふくれる・・・

あ~あ この男 忙しすぎる・・・

'せっかくだから 1.5に付けたら?'と言ったら 

'シルバーじゃなきゃ ダメだっ' だって

一気に 20分短・・・ 大きく出た 015.gif


でも ちょっぴり すっきりしない感があるなぁ~


思い切って 大会事務局に 聞いてみました

そうしたら アスリートクラスは違う色わけをしていて

1時間45分までがブロンズです だって・・・

なんだか 気持ちが盛り下がり ブロンズはminoさんのものに・・・

来年 やはり シルバー狙いで 行くって 001.gif



c0214259_20412959.jpg

1日遅れで 届いた 私のフニッシャーリング


c0214259_20424126.jpg

hiroさんのブロンズを見た後だからな~

ワビシイ・・・

でも 私にとって フィニッシュすることに 意味があるからな~ うんうん 001.gif

来年は どれくらいで 走れるかな・・・



c0214259_2057534.jpg

[PR]
by gg-n_n | 2010-07-07 20:55 | Bicycle | Comments(0)
なんだか はっきりしない天気予報・・・・

自転車でここしばらく遠出をしていないので たまには 長距離ライドに行きたいのだけど

いつ雨にやられるかわからない・・・

じゃあ~ってことで 久しぶりにカメラを持ち出し 河口湖へ行くことにしました

c0214259_22104860.jpg

たまに日は差すものの やはり 雲が厚い



c0214259_2213523.jpg

青空と白樺



c0214259_22142118.jpg



c0214259_22163517.jpg



c0214259_22532530.jpg

1ヶ月ぶりの 富士スバルライン・・・

緊張が蘇ります 

な~んて 今日は エアチャリで登場です 037.gif

おっ!ホイールはマビックのキシリウムSL!ヒルクライム仕様にしています

c0214259_2228696.jpg

エアチャリの次は 生身で28kmに挑戦!!!

冗談はここまでにして また 来年このスタートラインに並ぶのが楽しみです

c0214259_22295263.jpg

もしかしたら夕焼けが見えるかな~と思って待っていたのですが 駄目でした

来週こそは 走りに行けたらいいなあ~と思った今日でした・・・

(実は今日も午前中に20km チャリで走っていますが・・・)
[PR]
by gg-n_n | 2010-07-04 22:31 | 風景 | Comments(0)

初! 読売Vロード

いや~ 何も初めての場所に 夜 行くこともないでしょ・・・

でも 上って来ました 001.gif

c0214259_2383859.jpg

読売Vロード

これをみると ギョエェェェェ~ と叫びたくなりますが

いざ 走ってみると 想像よりは若干 苦しくはなかったです・・若干 若干ですよ~ 037.gif

c0214259_23105918.jpg

hiroさんは 3本 走り 私は 一回上がって

頂上で 自販機のジュースを飲みながら ちょっとだけ休憩072.gif


うちらの他にも 2人練習している人がいました・・・

ひとりは MTBの学生さん(なかなかのイケメン)やはり 2本上ったと言ってました

もう ひとりも 6本上ったと言っていましたが さすがに最後は 疲れた様子でしたね・・・

ふたりとも 何か大会にでるのかな?
[PR]
by gg-n_n | 2010-07-01 23:20 | Bicycle | Comments(0)