お気に入りの青と白 sararan.exblog.jp

Find it out as I go go go.....All the answers on this road


by gg-n_n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

c0214259_14544895.jpg

出掛ける前に 見せた姿・・・???

いつもなら `ボクも連れて行って' と言わんばかりに 後を追うような顔をするのに

今日は 全く無視・・・ なぜ?

あ! ご飯ね 002.gif

朝ごはんがまだだったので ご飯くれる人が出てくるのを ひたすら待っていたのね! ごめん ごめん!



c0214259_150018.jpg

ついでに この 寝顔 気に入っているので おまけ・・・001.gif
[PR]
by gg-n_n | 2010-05-31 15:01 | 柑クンと仲間たち | Comments(4)

本日10日前

きました 001.gif

c0214259_2102557.jpg

富士ヒルクライム常連さんにとっては珍しくないものですが

取り合えず うちら 初めてなのでアップです 012.gif

c0214259_21105645.jpg

どうなるのでしょううねぇ~
[PR]
by gg-n_n | 2010-05-27 21:03 | Bicycle | Comments(0)

懲りずに~

いつもの 坂道

タラ~ンとした坂道

c0214259_2249328.jpg

今日は 飛ばさないように 遅めのスピードで走ります

飛ばさず 落とさず 一定のスピードを維持できるように・・・


Av16km 8分05秒

決して 速くはありません

でも 着々と自分のタイムは 上がっています 001.gif

Av13km 14km 15km 16km・・・

こうなってくると 頂上に到着するのが 待ち遠しい

だから 必死にペダリング 072.gif

調子に乗って 2本 上ってきました

c0214259_22572516.jpg

かなり 明るい005.gif

c0214259_231841.jpg

体もチャリも キンキラ ピッカピカ

トラック野郎 ならず 自転車野郎とでもいいましょうか・・・


本日のご褒美 マックのソフトクリームを食べて 帰宅

暖かかったせいか 練習中の自転車乗りさんがたくさんいましたよ~
[PR]
by gg-n_n | 2010-05-25 23:02 | Bicycle | Comments(0)

おさらい

こう たびたびネタにしていると コソ練がコソ練じゃなくなりますな 026.gif

まぁ~ こだわりだすと そればっかりのB型

そう 今夜も また尾根幹 029.gif

はい! アタクシ B型女でございます!!!

興味がなくなると さっぱり見向きもしないのも B型だったり・・・037.gif


血液型はさておき・・・

さすがに 連日となると 疲れがたまってきていますが・・

明日 あさっては 雨だっていうし・・・・

まぁ 自分の足がどれぐらい 変わったか試してみたいという思いで 行ってきました

c0214259_143799.jpg

いつもの多摩境のスタバ前

前に比べたら ちょっぴり 速く走れるように なったかな 039.gif

c0214259_110359.jpg

宮ケ瀬帰りのKさんと 合流

新車のGS1200の慣らしをしてきたそうです

(フラッシュをたかなかったので 醜い画像になっていますが お許しを!)

この GS1200 なかなか かっこいい~

乗ってみたいです

もちろん 運転で!

でも 私は限定解除していませんので無理ですが 037.gif

c0214259_118657.jpg

今日の ご褒美 

ぐるぐるの 生クリーム付き・・・!



帰りも 軽~く流して 0:00過ぎに 帰宅 

お疲れ様でした 001.gif
[PR]
by gg-n_n | 2010-05-23 01:19 | Bicycle | Comments(0)

またまた コソ練

コソコソ練習するから コソ練・・・

でも こう天気もよくて 真昼間ぢゃ コソコソ気分 ゼロだけど 037.gif

またまた 尾根幹目指して 走ってきました


本日 新しい 試み・・・

前から気になっていたコースを走ってみることに・・

c0214259_1853561.jpg

スバルラインを想定して

いつもより一つ先の道に行きました


長~い 長~い タラ~ンとした上り坂


よし!走るぞ! 気合だけ・・・ 

思ったほど たいしたことなかった 002.gif

車から見たときは いい感じの練習コースだと思っていたのだけどね


c0214259_1904483.jpg

そして めったに 昼間の明るい時間に走らない 尾根幹 

ここでは夜に練習していることが多いから 気がつかなかったのだけど

この時期の昼間の尾根幹 

道路端が日蔭になっていて 涼しくて 走りやすいことがわかりました

c0214259_1971384.jpg

多摩境のセブンで折り返し

多摩サイを走り 連光寺の坂を上がり 今日は終わり!


余談ですが 

この後に行った美容院で 白髪染めながら 思いっきり寝てました~
[PR]
by gg-n_n | 2010-05-21 19:08 | Bicycle | Comments(3)
こっそり練習するから コソ練・・・

チョロッと 行ってきました 003.gif

c0214259_23201266.jpg

ここから 2kmの坂道が始まります

先週 走ったときは Av11~13kmぐらいでしたが 今日は・・・

Av15km

2km 上がった 001.gif

まぁ~ 普通の人はもっと速いんですがね~

私の場合 もとが ひどかったもんで・・・

ちなみにhiroさんは 24~27kmぐらいで走ります・・・

まぁ ちょこっと 練習にはちょうどよいかな・・
[PR]
by gg-n_n | 2010-05-18 23:26 | Bicycle | Comments(0)

富士トレ

学習能力の無い アタシら・・・037.gif

3週間前に あんなに苦しんだのに もう忘れちゃってます・・・

完全に喉元過ぎたらってヤツです 003.gif



それでもって またまた 走ってきましたよ 富士スバルライン 

富士ヒルクライムまで 1ヶ月を切ったので おさらい会・・・058.gif

メンバーは Kさん hiroさん アタシ 056.gif

c0214259_20421091.jpg

我が家のプレサージュ

さあ!チャリ何台 積んでるのでしょうかっ!

3台!!

ウォーリー君を探せじゃなくて アルミ君を探せ!!状態の車内

この車 思った以上に 荷物が積めます

c0214259_2117471.jpg

スタート地点の 北麓公園

サッカースタイルから 自転車乗りに変身中のhiroさん

c0214259_21134432.jpg

前回 紹介しそびれた Kさん madone5.5

タイヤを替えてます


c0214259_2222916.jpg

スタート前の アタクシ・・・

自転車に乗れることで ご機嫌・・・ この時点では・・・



c0214259_2053503.jpg

走りはじめて 思い出す・・・・

やっぱり 苦しい~ 007.gif

道が まっすぐ 空に向かっているぅ~

またまた始まる心の中の 自問自答

`今日はここまでにしようかな~'

`でも 通行料の200円 もったいないから 5合目まで行こうかな~'



c0214259_2112021.jpg

Av8km 

ほかの自転車乗りさんたちは 平均15、6kmぐらいで走っているのに

アタシったら 悲しいぐらいに 遅い・・・


やっとの思いで 4合目を過ぎて 目にしたものは・・・

雲海・・・す、すごい!

綺麗~!!!


c0214259_2182119.jpg

5合目で 待ちくたびれた hiroさん

4合目まで 下ってきました

雲海をみて おお~っ!! 叫んでいました

(アタシはhiroさんの背中側の空に向かっている道を見て~と言いたい)


c0214259_21115222.jpg

本日も 無事到着!!!

いや~ 2時間50分もかかっちゃった・・・


c0214259_12164625.jpg

`自由だっ!'って 自由の女神ポーズのhiroさん

タイマツがわりのソフトクリーム 無いんですが・・・ヾ(・・ )ォィォィ


c0214259_052285.jpg

PAAAA~N!!!

って クラッカーじゃないし・・・・

それにしても ソフトクリームのコーンで こんなに遊べるとは・・・


c0214259_2135784.jpg

2回目到達 記念写真!!!

すでに 苦しかったこと すっかり 忘れてますぅ~


c0214259_2138744.jpg

本日のご褒美・・・

この見事な 景色は儲けもんです



c0214259_2140259.jpg

全国の自転車乗りさ~ん!!(またまた 大げさな・・・)

富士ヒルクライムにエントリーしている カメさんライダーさ~ん

Av8kmの スバルライン5合目まで2時間50分の私がいます!!!

6月6日は ともに 楽しみましょう~!!!


って・・・ やっぱり 私みたいに遅い人は そうめったにいないのかな・・・??
[PR]
by gg-n_n | 2010-05-16 23:35 | Bicycle | Comments(2)

時間つぶしに・・・

hiroさんのサッカーを見ていました 058.gif

c0214259_875183.jpg

このあと 出掛けるので hiroさん待ちです

せっかくなので D200でシャッタースピードの研究・・・のはずが・・・

勝ち試合で キーパーの出番 ほとんど ナシ

いいのか 悪いのか???
[PR]
by gg-n_n | 2010-05-16 22:00 | 日々のこと | Comments(2)

至福の時ぢゃ

c0214259_1062786.jpg

尾根幹走って いつものスタバ。 天気がよくて気持ちいい〜 でも madoneの調子がいまいち(:_;)
[PR]
by gg-n_n | 2010-05-08 10:06 | 日々のこと | Comments(0)

BBQ~西丹沢~

長野から中央道を通って 神奈川西部 丹沢へ・・

GWの渋滞にも巻き込まれず 

向かった先は・・・

c0214259_2312725.jpg

ウェルキャンプ西丹沢

丹沢湖の もっと奥にあります

山と 川と 緑に囲まれた とても雰囲気のよい キャンプ場です

施設も綺麗で 場内には温泉もあります


ここで 毎年恒例のBBQ

c0214259_2124492.jpg

20数年前からつきあいのある 4x4CLUB MAD BONGのメンバー8人の参加です

我が家は・・・娘たちはGW中 部活三昧のため家で留守番・・

私とhiroさんのみの参加でした


クラブ自体は活動はしていないのですが 存続はしています

昔は 野に山によく走りに行きましたが 今は 年1度のBBQぐらいです

でも 1年に1度 顔を合わせるのが 楽しみです 001.gif


今までは 中津川の川原で行っていたのですが

今年は 久しぶりに ちゃんとキャンプ場に泊まりで行こうということになりました
(中津川のときは 川原にそのまま 泊まっていました)



c0214259_11485349.jpg

私が到着したときは 既に皆さん出来上がっていました 058.gif

こうやって サイトを改めて 見ると 嵐の後のようにすごいですが

この ザックバランと言いますか ラフな雰囲気がとても 居心地がよいです

c0214259_11515634.jpg

薪割り hiroさん



c0214259_1153462.jpg

よって たかって 楽しい 薪割り !!?


c0214259_1154406.jpg

点火!

着火にとても使えたのは 杉の枯葉・・

程よく油があるらしく すぐに火がつきました

小枝や新聞紙など使うより ずっと 早いです

c0214259_11571960.jpg

話しに夢中になり つぶ貝は 干からびて・・・


c0214259_14115240.jpg

本日の珍味 ‘ミミガー’ 豚の耳 005.gif

なかなか 旨い!!



c0214259_11584934.jpg

夜も 深まり・・・

かなり たくさんの人が来ているのがわかります



c0214259_1213576.jpg

なぜか 焚き火って 楽しい 001.gif


c0214259_1223762.jpg

芋虫hiroさん・・・

明け方より 露天です

2年ほど前に気が付いたのだけど 露天で寝るのって とっても 気持ち良いのよね

夏場は私も外で寝たりします 072.gif

星なんか見ながら眠りについたりして・・・

ホームレスの素質 アリアリだったりして 037.gif

でも 朝 明るくなるとこんな姿で 発見されます



c0214259_1754319.jpg

ko-b号 Jeep

左ハンドルで かっこいいです 001.gif


c0214259_17565195.jpg

se-j号 Jimny

いいねえ~ これ!!

私も 18年ほど前に乗っていました・・・

とても よい車です

また そのうち 乗りたいなあ・・・

Jimnyに乗って 自転車積んで カメラもって・・・放浪・・・ 

老後はそうして過ごしたい 001.gif


c0214259_1822231.jpg

ん?


c0214259_1853487.jpg

早速 イジリはじめてるっ!!

と思ったら エアコンの調子が悪いとのこと

キャンプ場で修理しちゃうなんて すごい 005.gif

c0214259_189382.jpg

20年近く前の車と思えないほど きれいです


c0214259_1813579.jpg

朝から 焚き火

体中から煙の匂いがしています 037.gif

c0214259_101393.jpg

昼食を食べ 私だけ一足早く帰ることに・・・

私のGWはおしまい 次の日から仕事です

hiroさんがサッカーのため バイクで後から来ていたので

今度はそのバイクに乗って 私が帰ります



一眼カメラは車で持ってきてもらうことにしたので

ここからは携帯電話のカメラでの撮影です



c0214259_226723.jpg

新緑が綺麗です

ここも まだ 桜が咲いていました


c0214259_22114418.jpg

丹沢湖
去年 自転車で来ました~
その時は かなり きつかったです 008.gif

c0214259_22132714.jpg

ちょっとした ツーリング気分で 眠気と闘いながら 帰りました・・・058.gif

MAD BONGの皆さん! また 来年もあいましょう!
[PR]
by gg-n_n | 2010-05-03 23:58 | 旅行&キャンプ | Comments(6)