お気に入りの青と白 sararan.exblog.jp

Find it out as I go go go.....All the answers on this road


by gg-n_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は丹沢湖!!

どこかに走りに行きたいし・・・

でも、昨日川崎まで行っているので軽~くにもしておきたいし・・・


いつものチャリ仲間のKさんにお誘いのTEL

決まった行き先は ‘丹沢湖’ 

どこが軽いんじゃい 009.gif

c0214259_22114245.jpg


朝4時に自宅を出発・・・9月の終わりともなれば まだ真っ暗 005.gif

途中 アンカー乗りのIさんと合流し 国道246を西へ・・・・

この今回初参加のIさん シルバーウイークにブルーのアンカーを納車したばかりだそう・・・・

なのにいきなり丹沢に連れて行っちゃうの!!!

c0214259_22201722.jpg

夜があけて 秦野のマックで休憩

そのあとも ひたすら246を走り9時に丹沢湖に到着 



c0214259_22224948.jpg

片道70km

思った以上に距離があったなぁ~

丹沢湖の手前 トンネル前の坂がかなり心臓破りでしたが・・・019.gif



c0214259_22504248.jpg

皆さんお疲れ様 001.gif

Iさん 初めてなのにちょいと長い距離でしたがこれに懲りずにまた行きましょうね~
[PR]
by gg-n_n | 2009-09-27 22:04 | Bicycle | Comments(0)

引退試合

c0214259_22404162.jpg


川崎駅の先にある富士見コートで我が家の中3の娘の引退試合がありました
入学からこの日までの2年半 顧問の先生、友達に恵まれ充実した時間を過ごしたよう

しかし3年間の中学校生活はあっという間だなあ・・・

さあ、これからはいよいよ高校受験
自分のことでない分、余計ハラハラドキドキしますな002.gif


この日はたまたま、hiroさんも仕事が休みだったので2人で応援に・・・

もちろんチャリ

多摩川サイクリングロードをひたすらくだり自宅から約30kmの距離を1時間半程で到着
c0214259_23114655.jpg

コート脇に自転車を止めて・・・

見上げて見るとこれ!!!
c0214259_23311722.jpg



ぎんなん!!!
採集となると つい ムキになる我々。。。
試合の合間に せっせ せっせ せっせ・・・

たっぷり拾って帰りましたよ037.gif

c0214259_232326.jpg


やっぱり 1.5 に積まれちゃいました045.gif

c0214259_23242548.jpg


後ろを走っていると ほんわか・・・匂ってきます・・・・

家に帰った後 hiroさんの068.gifのおつまみとして美味しくいただきました
[PR]
by gg-n_n | 2009-09-26 22:36 | 日々のこと | Comments(0)
c0214259_23373977.jpg


待ちに待ったK夫婦のmadone5.5 とmadone4.5wsdがいよいよ納車に・・

早速、走りに行こうということになりました

9月の5連休シルバーウィーク

この時期に5連休なんて珍しい

連休の真ん中なのでちょっと無理をしても大丈夫・・・大丈夫・・・

みんな 明日はお休み・・・

えっ?

私だけ仕事~~~015.gif

そんなことに構わず決まった行き先は富士山

c0214259_23363848.jpg


まず 車で山中湖まで行き



c0214259_2339788.jpg


そこから自転車でキレイな景色、湖を見ながら

フルカーボンを楽しみつつサイクリングする予定 001.gif

・・・・・・・・・

がっ!

どうも最近ただじゃすまないことが多いのよね~

(この先は画像がないので想像でお楽しみくださいまし~)


まずは10時に右回りでスタート

籠坂峠を気持ちよく下る・・・下る?・・・くだ・・る?・・


そう、下ったら当然 上りがあるよね 025.gif

どこをどう通ったのかよくわからない 007.gif

ひたすら上り坂・・上り坂しかないよ~

自衛隊の東富士演習場のそばを通り

ただ ただ 上り・・・

途中で何度も休憩をとり

c0214259_22541688.jpg

hiroさん 1.5

この写真 どことなく 捨てチャリみたい・・・

c0214259_22551843.jpg

Kさんmadone5.5

c0214259_22581861.jpg

手間があたくしのmadone4.5

奥がK婦人(歯が浮きそう~)ことnaoさんmadone4.5

ホイールの色で見分けています 001.gif

休憩後のスタートは坂道発進になります

坂道が大の苦手な私は 男2人に押してもらい ようやくこぎだします

いやぁ~ここはきつい!でもこがなきゃ前に進まない 終わらない・・・

もしかして先週の道志みちのほうが楽だったかも・・・(完全に喉元すぎたらってやつですな)

c0214259_2315095.jpg


やっとの思いで到着 008.gif

ここまでひたすら上り坂しかなく、

自分との戦いでした

c0214259_232258.jpg

4 TREK いいねぇ~ 001.gif

この後 イエティの脇を通り 白糸の滝 朝霧高原と走り

17時に本栖湖に着きやっとご飯にありつけました

18時に再び本栖湖を出発・・

すぐに雨・・・

河口湖の先まで雨に降られ

せっかくのmadoneが・・・007.gif

やっとの思いで山中湖に戻ったのが19時半

走行距離110km 005.gif

100km超えるとは思っていませんでした

ここまで車で来ていてよかったと思いつつ 紅富士の湯で疲れをとり 帰りました
[PR]
by gg-n_n | 2009-09-22 22:21 | Bicycle | Comments(2)

道志

めずらしくhiroさんと予定があい、久しぶりに長距離に行こうということに・・・・

行き先は‘道志’

夏に道志みちを通ったときにたくさんの自転車乗りさんに会い いつか挑戦してみたいと思っていた場所

しかし ここしばらく走っていないのに大丈夫かなぁ 008.gif

c0214259_2236431.jpg

朝5時半に自宅を出発

c0214259_23383216.jpg

準備運動代わりに鶴川街道を少しゆっくり目に走りって行き

津久井湖までは難なく到着 070.gif

思えば自転車に乗り始めたころは3kmの距離を走るのがやっとだったけど

ずいぶん進歩したなあ 037.gif

c0214259_1843198.jpg


三ヶ木の交差点を曲がり 青山を過ぎ・・・

さあ 道志みちへ・・・

まぁ もともと坂道にはかなり弱い私ですがやっぱり大変でした・・

最初は生殺しのような状態が続き・・・

生殺し?

上り坂を上って苦しくてもうだめぇ~!と思うころにくだり坂があり

きゃ~快適~!と走っていくとまたひたすら上り坂・・・

それが上り坂を苦手とする私には生殺しのように感じたのでした 008.gif

あたしは道志みちにもてあそばれているのかぁ~

そんな走り方をしているうちにhiroさんは先に行ってしまい。。。

c0214259_23534817.jpg

やっとの思いで道志道の駅に到着

ここまで60km 

道の駅でhiroさんは40分以上休憩をしたらしく 私が到着するとすかさず

‘さあ 行こう’って



まってちょうだいよ・・・

あたしも少し休憩させて~~~008.gif



道の駅を出て
 
いよいよ山伏峠へ

話には聞いていたけど か~な~り キツイ!

hiroさんの姿はあっという間に見えなくなるし

上り坂はこれでもかっ!っていうぐらい続くし・・・・

止まっちゃおうかな・・・もう少し行こうかな・・・とこの言葉を心のなかで呪文のように繰り返し・・・・

c0214259_093138.jpg


この長~い坂を見たら 気持ちが折れちゃった 007.gif

一人で止まっていたら先に行ったhiroさんが戻ってきて

休憩 019.gif

何人もの自転車の人たちを眺めながら30分ほど休んで

体力復活!!

もう2度とこれないかも知れないと思ったので今日はなんとしても山中湖までは行こうと心に決め

残りの峠道を走って行きました

c0214259_1845372.jpg


c0214259_18462369.jpg


c0214259_027955.jpg

めでたく 山伏峠ゴールのトンネルに到着

hiroさんに遅れること1時間(トータル走行時間 hiroさんは4時間 私は5時間でした)

道志みちをなんとか完走しました


c0214259_0381960.jpg

山中湖 11時半到着 

ここまで休憩入れて6時間もかかっちゃった 026.gif

c0214259_0335996.jpg



ここでmadoneの写真を撮りたかったのよね~037.gif



c0214259_0395510.jpg


やっと ありつけた昼ごはんは 小作の‘きのこほうとう’
ゆっくり食べて ゆっくり休みました


c0214259_046043.jpg


この日 FUJIエコサイクリングがあったため たくさんの自転車乗りさんがいました

来年は参加してみたいなあ~

c0214259_0503234.jpg

c0214259_0525254.jpg

再び道志みちを走り帰路につきました

帰りの山伏峠から道志道の駅の少し先までの約15kmの下り坂

もう楽しくて笑いが止まりませんでした~

まるで自分へのご褒美のようでした



[PR]
by gg-n_n | 2009-09-13 22:19 | Bicycle | Comments(0)