お気に入りの青と白 sararan.exblog.jp

Find it out as I go go go.....All the answers on this road


by gg-n_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:柑クンと仲間たち( 9 )

雲ひとつない 真っ青な空の日・・・

風もなく あたたかい日・・・

街の紅葉に日があたりキラキラ輝いていた朝・・・

お空へ旅立ちました・・・

c0214259_21232766.jpg

大切な家族の備忘録・・・・
[PR]
by gg-n_n | 2016-11-12 21:25 | 柑クンと仲間たち | Comments(2)
カン君の新しいお仲間 クッキーちゃん・・・

c0214259_23542355.jpg

夜トレついでに ママ友のyabuちゃんちへ こんばんは~(21時すぎに突如の訪問スマン!)

先代ワンコのハナちゃんが亡くなって1年(だったよね)

ご縁あって yabuちゃん家のお仲間になったそうです

うちのカン君にはまだ会っていないのだけど 犬仲間同士よろしくね!

その後 あざみ野界隈のアップダウンを軽~く走り・・・(アタシはゼーゼーだったが)
c0214259_024185.jpg

夜マック 夜TREK

走った後の至福の時 001.gif
[PR]
by gg-n_n | 2011-03-08 23:58 | 柑クンと仲間たち | Comments(0)

今日のカン君

c0214259_8383985.jpg

コジンマリマトマッテイマス・・・ 001.gif
[PR]
by gg-n_n | 2010-11-25 08:39 | 柑クンと仲間たち | Comments(0)

お昼寝 カン君

c0214259_1731042.jpg

また 変な格好で 寝ています

家の人が帰ってきても 知らん顔・・・ どきません・・・

こんなに 無愛想な犬も珍しい???

こっちも 毎度のことなので 容赦なく玄関のドアを開きます

すると カン君・・・

背中をドアにぶつけて痛い思いをしたくないので 飛び起きます

これで 私は家に入れるし カンは痛い思いをしないですみました

c0214259_1793542.jpg

[PR]
by gg-n_n | 2010-07-17 17:09 | 柑クンと仲間たち | Comments(0)
c0214259_14544895.jpg

出掛ける前に 見せた姿・・・???

いつもなら `ボクも連れて行って' と言わんばかりに 後を追うような顔をするのに

今日は 全く無視・・・ なぜ?

あ! ご飯ね 002.gif

朝ごはんがまだだったので ご飯くれる人が出てくるのを ひたすら待っていたのね! ごめん ごめん!



c0214259_150018.jpg

ついでに この 寝顔 気に入っているので おまけ・・・001.gif
[PR]
by gg-n_n | 2010-05-31 15:01 | 柑クンと仲間たち | Comments(4)
      カン!お座り!!
c0214259_23592436.jpg


      

      伏せ!!!

    
c0214259_04658.jpg


      

       カン!もう一度やり直し!!!

    
c0214259_042983.jpg


      

      カン! あけましておめでとうございますはっ?????
c0214259_061950.jpg

      しら~
 
      どっちが おちょくられているのか わかりませ~ん

      こんな子ですが かわいいヤツです

      今年もよろしくお願いしますぅ~ 001.gif
[PR]
by gg-n_n | 2010-01-04 00:13 | 柑クンと仲間たち | Comments(2)

ひなたぼっこ

忘れ物を取りに家に戻ったら カン君がいない 021.gif

小屋の中にも いつも寝転んでいる玄関前にも・・・・

????どこへ行った????

あっ!
c0214259_20102723.jpg

えさ箱の上にいた!!

寒くなるにつれ 日のあたる場所もだんだん少なくなり

カン自身 いろいろ工夫しながら 留守番をしているらしい・・・
[PR]
by gg-n_n | 2009-11-10 20:13 | 柑クンと仲間たち | Comments(4)

友達わんこ

c0214259_22271569.jpg

夜 ピンポーン~と来客が・・・

誰かな?と思ってドアを開けると

娘の幼稚園時代からのママ友・・・

お互い子供の手が離れ 働き出してからすっかり会う回数が減ってしまいましたが

その分久しぶりに会うと口から怒涛のごとくいろいろな話が飛び出し話が尽きないです 001.gif

今日は最近 飼い始めたというワンちゃんを見せにつれてきてくれました

数日前に霊園につとめるもう一人のママ友の職場にひもでぐるぐる巻きにされて捨てられていたそうです

ここ最近 安易にペットを捨てる話を耳にすることがあります

心が痛みます・・・

このわんこ ママ友の家でいったん預かるつもりが家族みんなの情がうつりそのまま飼うことにしたそうです

ここの家族 みんな愛情深い人たちです きっと安心して過ごすことができるでしょう

よかったね M.フランソワちゃん・・・あ、紹介遅れましたが女の子です

ちなみにフレンチブルドックだそうです
[PR]
by gg-n_n | 2009-10-16 22:45 | 柑クンと仲間たち | Comments(1)

我が家のイケメンわんこ

c0214259_22222853.jpg


柑クンを紹介させてください

我が家のアイドルです

ぬいぐるみチックでなかなかかわいいヤツです

まもなく7歳になります

ときどき おかしな行動をとります

先日も事務所にいるとクロネコヤマトの配達さんが来て

‘お宅の柑クン寝転がったまま お腹見せながらオレらにワンワン吠えてたよ’との報告が・・・


‘起きるのが面倒くさいけど一応知らない人がきたから お勤めだけはしとこうかな’

きっとそう思ったのでしょう・・・

まだ 現場を押さえたことがありません

飼い主には見せない行動です

利口なのかそれとも???なのか・・・わかりません

でも 私ら家族とってはかわいいヤツです

よろしくお願いします 058.gif
[PR]
by gg-n_n | 2009-07-16 22:22 | 柑クンと仲間たち | Comments(4)