お気に入りの青と白 sararan.exblog.jp

Find it out as I go go go.....All the answers on this road


by gg-n_n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:旅行&キャンプ( 7 )

世界遺産 富士山 2013

今年も 行ってしまった 富士山 

連続3年・・・またもや 登ってきました

過去2回 本当の頂上3776m地点 剣ヶ峰まで たどり着いていません

今年こそはと 意気込んで行ってきました

c0214259_179197.jpg

今回は 富士宮ルートを行くことにしました

登山距離も短く 山頂でも 山頂郵便局と剣ヶ峰への距離がいちばん近かったため・・・・・

深夜3時に家を出発 5時にシャトルバス発着所の水ヶ塚公園着

6時のシャトルバスに乗って新5合目へ向かいます

c0214259_17161121.jpg

夜明けとともに 富士山が頂上までくっきり姿を現します

う~ん いいお天気だ・・・001.gif

昼間ということもあり 登山者も吉田口ほど多くないみたい

c0214259_17292569.jpg

8合目下より 山頂を見上げると 期待通りの青空

山小屋の布団干しも 晴れた昼間ならではの光景

それにしても ここから見上げた風景は 富士山じゃないみたいだな~

c0214259_17271537.jpg

2時間ほどで 8合目通過

下を見下ろすと 何とも言えない眺め・・・

やはり 吉田口ルートより 距離が短いせいか 8合目通過も 早いみたい

c0214259_17354998.jpg

8合目からは 傾斜の急な岩場

登山道も狭く 足場を選んで進んでいきます

やはり 吉田口同様 8合目は難所なのかな・・・

このあたりから 酸素の薄さも感じてきました

c0214259_17394543.jpg

12時 山頂着!

今年も無事に登頂成功しました

寝不足でないせいか ペース配分がうまくいったせいか 高山病の症状もありませんでした

c0214259_1750047.jpg

まずは 日本でいちばん高いところにある神社でお参り…ご利益ありそう~ 001.gif 

c0214259_1871162.jpg

登頂記念に買いました~

過去2回は 奥宮神社へくるどころか 店が開く時間まで山頂にいられなかったもんね~

c0214259_18252880.jpg

火口・・・お願いだから 今、噴火しないでねって感じ・・・

向かいに見えるのが 吉田口ルートの頂上にある山小屋

c0214259_18103938.jpg

おいおい minoさん・・・金剛杖の扱いかた違うんだけど・・・

c0214259_18191411.jpg

お次は 山頂郵便局へ行き 記念の絵葉書を書き書き・・・

おじいちゃん、おばあちゃんに はがきを書いています 

うちろでminoさんは 富士山の山頂だというのに 携帯を手放せず ツイート中・・・

c0214259_18231035.jpg

何日ぐらいで届くのかな???

c0214259_18301460.jpg

お次はいよいよ 今回の最大の目的地 剣ヶ峰へ向かいます

後方に見える坂を上るのだけど 結構勾配があり しかも砂利道なので 滑る滑る

c0214259_18342751.jpg

こうして 日本最高峰に 登頂成功!!

c0214259_1848146.jpg

剣ヶ峰のすぐ横には 二等三角点があります

c0214259_1855157.jpg

ここが 日本のいちばん高いところってとこかな 001.gif

c0214259_1859416.jpg

富士山最大の難所? 馬の背をバックに・・・

c0214259_22403674.jpg

まったりとした時間が流れる山頂で二時間ほどゆっくりして いよいよ下山です

富士登山は 徒歩にしても自転車にしても下山さえなければいいのにと思うくらい 降りるほうが過酷です

c0214259_19192863.jpg

来た道を再び下ります

足元の岩を選びながら降りるのは大変です

九合目を過ぎたあたりからは ご来光目的の登り登山者と対面通行のため 渋滞も発生

登り優先なので 仕方がなく 登り登山者が切れるまで 暫く休憩
 
c0214259_19251037.jpg

眼下に見えていた雲も やがて眼の高さになり 17時半 やっとの思いで 新五合目着

やっぱり今回も足はガクガク 全身筋肉痛の予感あり

c0214259_1931958.jpg

御胎内温泉で筋肉痛予防をしてから 家路につきました

富士登山 通算3回 

めでたく目標達成したし もうこれで登ることはないかな~

やっぱり 富士山は遠くからみるものでしょ 037.gif
[PR]
by gg-n_n | 2013-08-17 21:05 | 旅行&キャンプ | Comments(4)

中津川 BBQ~

何年かぶりに 四駆のメンバーさんたちとBBQ

hiroさんが仕事のため 夜のみ参加してきました

場所は いつもの 中津川河川敷・・

キャンプ場ではないのですが 最低限の設備はあり 泊まることができます

c0214259_156285.jpg

相変わらず ゆかいな仲間たちで 話が弾みます

c0214259_243417.jpg

NEWアイテム登場!きりん君!

五月なのにとても寒かったので 重宝しました~ 

c0214259_26691.jpg

夕飯を食べてから行ったのだけど まだまだ食べれます 012.gif

楽しい話に花が咲き 夜は更けて行ったのでした・・
[PR]
by gg-n_n | 2013-05-04 02:09 | 旅行&キャンプ | Comments(0)

富士登山 2012

去年に続き 今年も登って来ました 富士山

今回は 我が家の3人を引き連れての登山です

c0214259_1744242.jpg

お盆の間の天気は予報ではあまりよくなさそうですが

思い切って初日に富士山へ GO!とすることにしました

しかし 高速道路から見える富士山は 雲に隠れているし・・・ 大丈夫かな・・・

c0214259_1748617.jpg

マイカー規制のため 車は北麓駐車場に止めて シャトルバスで5合目まで行きます

c0214259_17494791.jpg

いちおう 山ガール 016.gif

c0214259_1801915.jpg

40分ほどで5合目到着

バスだと速いし 楽ちんだなあ~

まずは 身体慣らしを兼ね 噴火カレーで腹ごしらえ・・・

山頂はというと・・・雲に隠れて見えない・・・
 
c0214259_18441060.jpg

1時間程5合目で過ごし 

16時 山頂めざして出発です

c0214259_1875492.jpg

記念に買った 金剛杖・・・minoさんが持つと使い方を間違えそうで・・・

c0214259_1893246.jpg

こんなだったり・・・


c0214259_18154616.jpg

こんなだったり・・・・・

makkuroさん Kさん こんど 貸しましょうか? ツーリングにいかが~?

c0214259_1818345.jpg

冗談はさておき 今回の登山ルートは吉田口ルート

登り7.5km 下り 7.6km(だったかな?)

焦らず ゆっくりと歩いていきます

c0214259_18205033.jpg

6合目まではなだらかな道が続きます



c0214259_1848215.jpg

途中 誰かが描いた 下山者向けのメッセージを見つけ heeさんも追加メッセージ

c0214259_18241691.jpg

心配していた天気も徐々に良くなり 7合目の山小屋が見えてきました

c0214259_1841228.jpg


c0214259_1826505.jpg

7合目からは岩場が続きます

c0214259_18281132.jpg

ガンバレ!!

c0214259_18292258.jpg

18時 7合目トモエ館前到着

まわりを見渡すと すっかり 雲の上に出ています

c0214259_18304322.jpg

徐々に 日も暮れて行きます

c0214259_18382226.jpg

遠くには甲府の街明かりも見えてきました

c0214259_18314150.jpg

7合目から8合目までが結構距離があり なかなか8合目までたどり着けません

このあたりから minoさんのペースが落ちてきます

高山病の兆しがでてきたようです・・・・

c0214259_18392849.jpg

風も出てきてここから先は 眠気と寒さとの戦いです

寒くて 仕方がなく 1杯500円のトン汁を2回も食べてしまいました

c0214259_18514776.jpg

日付変わって 13日1:20 無事登頂成功!

ただし みな元気がなくて 記念写真を撮る気力も無

風も強くて ひたすら寒い・・・ 日が昇るまでどうしよう・・・

c0214259_18553022.jpg

風が強いおかげで 湘南方面 横浜方面 八王子方面までよく見えます

金星食の前日のせいか 金星も・・・

そして ペルセウス流星群のピークでもあったため たくさんの流れ星もみることができました001.gif
c0214259_21573968.jpg

3時に山頂の山小屋が開店し1時間ちょっと中で待たせてもらい まもなく夜明けです

そして・・・ご来光だ~っていうときに・・・

c0214259_2263644.jpg

上空から雲が降臨し・・・

c0214259_2282675.jpg

靄の中・・・残念

c0214259_22143497.jpg

minoさんが持っている旗が風の強さを物語っています

c0214259_2210748.jpg

ご来光はちょっとしか見れませんでしたが まずは 登頂成功万歳!

このあと お鉢めぐりをして剣が峰まで行きたかったのですが

あまりの寒さと強風とminoさんが具合悪くなってきたので 今回も断念

私自身も9合目過ぎからちょっと頭が痛くなってきたしね・・・

去年もだったけど どうも9合目あたりから 酸素が足りなくなってくるみたい

c0214259_22163870.jpg

そして 辛い辛い下山 

登りよりも 下りのほうがとっても大変です
 
ゆっくり ゆっくり歩いて 10時に下山してきました

帰りのシャトルバスの中の気持ちいいこと! 思いっきり爆睡してきました
[PR]
by gg-n_n | 2012-08-13 17:42 | 旅行&キャンプ | Comments(2)

初!富士山登山 (^_^)v

人生初!富士山頂を目指し 登ってきました!

c0214259_1018544.jpg

初めてなので ツアーで行ってきました

c0214259_10291987.jpg

見慣れた5合目の風景・・・

自転車以外で ここに来たのは2回目
*ちなみに 自転車では 6回*

でも 折角なのに 生憎の雨 007.gif

このあと 富士吉田口登山道を登ります

c0214259_1041542.jpg

13:00 雨の中 レインウエアを着て まずは7合目の山小屋を目指して出発です

c0214259_20434431.jpg


c0214259_2050149.jpg

歩くこと2時間

7合目付近になると 少しずつ青空が見えてきました

夏休み最後の日曜日とあって 沢山の登山者です

2~3歩進んでは 止まり 少しずつ 少しずつ登ります

c0214259_17325863.jpg

青空 見えてご機嫌さん 001.gif

c0214259_2185011.jpg


c0214259_17325847.jpg

7合目の山小屋手前で

宿泊予定の山小屋‘トモエ館’まで200mぐらいなのに なかなか進まず

待つこと1時間 5合目から3時間 やっとこ山小屋に到着しました

c0214259_2195077.jpg

案内された寝床

2枚の布団に3人で寝る感じ

うっかりしていると天井に頭をぶつけてしまいます

c0214259_21114924.jpg

17:30 山小屋定番の夕食 カレーライス

この時点で 翌朝のお弁当も配布されます

c0214259_21155919.jpg

眼下に広がる雲は いろいろな表情を見せながら・・・

次第に 夜は更けてゆきます

c0214259_21175163.jpg

暗くなっても ひっきりなしに 登山者が 山小屋前を通って行きます

一体 何人ぐらいの人が 山頂を目指しているのでしょうかね~ 005.gif

c0214259_21233089.jpg

星の写真を撮りたくて 三脚なしで粘ってみたものの 雲が出てきて撮れず・・・

仮眠もとれず・・・ 014.gif

23:00 再び山頂に向けて 出発です

8合目までは 岩登りって感じかな

結構険しい?ので 両手を使って登ります

相変わらず 沢山の登山者が細い登山道を登るため 2~3歩進んでは 1~2分止まるって感じで

1時間に7~800mぐらいしか進まなかったんじゃないかな・・・

8合目を過ぎると 砂利の登山道です

斜度がかなりあるので 今度はアキレス腱あたりが辛くなっていきます

9合目付近にいくと 今度は軽~頭痛が・・・

無意識のうちに 呼吸も細かくなっています

高山病には なりたくないと思い なるべく呼吸を深くするように気をつけながら登りました

c0214259_21481011.jpg

8月28日 5:00 めでたく 富士山頂到着

せっかく登ったものの 雲でご来光は見えず・・・

でも 眼下に広がる雲は 私にとっては珍しいもののうちのひとつ

まあいいか・・・

c0214259_21493699.jpg

山頂でのアタシ・・高山病には ならなかったものの かなり 酸素が足りていない状態です

お鉢めぐりなんて とんでもない・・・

頂上らしいものの記念写真を 撮る気力もないまま 目の前にある鳥居をとりあえず写す・・・

1時間程休み 今度は下山です

噂には聞いていたのですが こんなにも辛いものとは思いませんでした

太ももパンパン 膝 ガクガク・・・

小砂利の登山道を下ります・・何度も転びながら・・・情けない・・・

c0214259_2244025.jpg


c0214259_2265382.jpg

下がるにつれて 徐々に呼吸が楽になります

酸素って ありがたい~

途中 目の前に広がる風景のキレイなこと!

もう少し 写真を撮っていたかったのですが帰りのバスの時間の時間があるということと

休憩を入れると 逆に筋肉が 固まる感覚があり かえって辛くなってしまうので 

そこそこに 下山しました

こんな 初富士登山・・・

楽しかったかどうかは・・・わかりません・・・

初めて 登り坂がありがたいとも思いました(6合目から5合目へ下山途中に少し登りがある)

いつも目に見えない 酸素がこんなにも貴重だったなんてことも・・・

やっぱり 今までにない事を感じること、経験できたことは事実です

富士山は 見るものだとも思ったり・・・

自転車で行くところだとも思ったり・・・!?

でも・・物事を比べるための材料と言うか経験が1つ増えたということで 

今回の登山は 良しとしよう~!

皆さんも 1回は登ってみてくだされ~
[PR]
by gg-n_n | 2011-08-27 17:32 | 旅行&キャンプ | Comments(4)
今年も キャンプに行く日がやって来ました

本当は もっと行きたいのだけど みんなの予定がなかなか合わず

ほぼ 年1回ペース・・・ しかも 割と近場・・・(我が家にとって関東圏内は近場)

と言うわけで 渋滞に巻き込まれたくないので 早めに出発

c0214259_2219285.jpg

相変わらず 荷物満載・・ 民族大移動のよう

今回は カン君も お供・・・

この後は 特に渋滞もなく 軽井沢アウトレットへ

9:00の開店少し前に到着したので 駐車場渋滞もなくラッキー

(10:00には駐車場に入る車で道路は大渋滞でした)

c0214259_22271631.jpg

3時間ぐらいショッピングをした後 車に戻ると

カン君 勝手な行動をとりはじめ 言う事を聞かない

c0214259_2233317.jpg

ハンスト?

c0214259_22334098.jpg

いいえ・・車の下の温まっていないアスファルトで体を冷やす カン君でした~

そりゃ~ みんなの買い物に付き合わされちゃ~ 犬だってかなわないよね~ 037.gif

c0214259_22364271.jpg

ササッと 食料の買い出しをすませ 今回の滞在先 内山キャンプ場に到着

私の友人たちが 何度かいっているのを聞いて いちど行ってみたかった キャンプ場です

c0214259_22423456.jpg

夕飯は 豪華お肉のBBQ~

見よ!この牛肉の霜降り具合を!

ほくほく顔で 肉を平らげる gg-n_n一家・・・

夜には 流星群を見るハズが お腹一杯で あっという間に ご就寝・・

1日目が終わるのでした~

c0214259_22502776.jpg

2日目

子供たちが楽しみにしていたテニスをしました

キャンプ場の併設のテニスコートは 1時間1,000円でとってもお安く借りることができます

c0214259_22541058.jpg

流石 現役高校生 随分 様になって?きました

(シューズは部室に忘れてきたらしく お見逃しを~)

c0214259_091598.jpg

中学ではソフトテニス部のheeさん

硬式は2年ぶりです

c0214259_236424.jpg

相変わらず パワーだけは 負けません!

当たると 痛いんだけどな~と思いながら ボールBOY&GIRLの親2人でした~

c0214259_2391593.jpg

思う存分 テニスを楽しむ minoさんと heeさん

随分 成長したものです001.gif

c0214259_2324254.jpg

午後は 動物好きのminoさんの希望で近くのスエトシ牧場へ

c0214259_23221710.jpg

アルパカかと 思ったら ラクダ科のラマ

heeさんといい勝負!(何が?)

c0214259_23283449.jpg

キャンプ場に戻ると 急に風が強くなり・・・ 雨・・・

しかも ゲリラ豪雨のような 激しい雷雨・・・

テントが飛ばされないように みんなで テントをおさえます

ゆっくり過ごしたいのに これじゃ ちっとも ゆっくりできません

ちなみに被害状況というと ランタンのホヤ・・・割りました 007.gif

c0214259_2335625.jpg

30分ほどで 雨は上がり・・・

どのサイトも 復興活動中~

c0214259_23361220.jpg

空をみあげると 今度は 虹が・・・

綺麗な弧を描いています

c0214259_23374366.jpg

よく見ると 虹は 2本

c0214259_23394989.jpg

そして 2日目の陽は沈みます

今夜こそは 流星群をみるぞ~っと カメラを準備しましたが

昼間のテニスがたたり・・・熟睡⇒爆睡・・・

何のために 行ったのか・・・?

c0214259_23424178.jpg

3日目の朝

やっと 周りの景色が見渡せるほど 晴れ渡りましたが

撤収の日です

濡れた物を乾かし 10:00にキャンプ場を出発
 
八ヶ岳まわりで 帰路につきました

c0214259_23534533.jpg

昼食には せっかく 信州に行ったので そばをたべることにしました

どのあたりだったかな? 

確か 清里から小淵沢に行く途中の‘豪 蕎麦(GO-SOBA)’という手打ち蕎麦屋です

c0214259_23564896.jpg

レギュラー イエロー ブラックの3種類の蕎麦から選びます

heeさんは レギュラー その他3人はブラックを注文

量は少なめでしたが 美味しい蕎麦でしたよ~

こうして 今年のキャンプは 終わりとなるのでした・・・

ゆっくりと 過ごそうと 本を5~6冊 持参で行ったのですが

1冊も読むことができなかった キャンプでもありました

でも 内山牧場の眺めのよさは とても 気に入ったので 
 
また 行きたいですね~ ゲリラ豪雨の無い時期にね001.gif・・・

c0214259_01488.jpg

[PR]
by gg-n_n | 2011-08-16 22:43 | 旅行&キャンプ | Comments(3)
子供たちも 大きくなるとなかなか予定があいません

でも キャンプは行きたいということで2泊3日で長野県栄村にある

のよさの里おーとキャンプ場へ行ってきました

今年はお盆のETC割引がないので12日の夜中に自宅出発!!!

c0214259_20525514.jpg

草津から渋峠へ向かう途中で 素晴らしい 朝焼け


c0214259_20544238.jpg

夕焼けのようだけど まぎれもなく 朝焼け


c0214259_1375064.jpg

ほい! もう1枚!

綺麗でしたよ~

今度は 渋峠から 見てみたいです~

c0214259_20562894.jpg

10時ごろ キャンプ場に到着

早めにセッティングして 

いつもの薪割りをしながら 本日のお仲間さんたちを待ちます

c0214259_20581393.jpg

我が家のカン君

今日はお留守番ではありません

でも 車酔いをするので ご飯は現地に到着してからです

c0214259_2103343.jpg

昼過ぎに お仲間さん到着~

makkuroさん buebueさん そして akirahrk1962さんと奥様

明るい時間から みんなで やっています~068.gif

そして今夜のもう一つのお楽しみ ペルセウス流星群・・・

でも 怪しい 空模様・・・晴れてくれよぉ~

c0214259_21165798.jpg

akirahrk1962さんの奥さんのご実家でとれたピーマンと新潟で有名な油揚げ

メチャメチャ美味しかったです

c0214259_2122153.jpg

この 野菜はbuebueさんのおすすめの バーニャカウダの素をつけて食べます

これも美味しい

家に帰って来てから 早速 いただいた1袋 食べました~

BBQと言えば 肉に偏りがちになるのですが 今回は 野菜が盛りだくさんでしかも 美味しい!

お腹いっぱいの私は せっかく減らした 体重が・・・やばいかな~と思っていたら

逆に 体重が減っていました 003.gif

野菜中心のBBQいいですね~ 次のキャンプもこの手で行こう!!!

c0214259_21504932.jpg

buebueさんちの chaco 

念願かなって 会えました 001.gif

おとなしくて 可愛い子です


c0214259_2157014.jpg

一夜あけて


c0214259_2130532.jpg

森の小道をぬけて 


c0214259_21415936.jpg

みんなで向かった先は


c0214259_2112339.jpg

この キャンプ場のもう一つの 売り? である 露天風呂

晴れていれば ここの絶景を眺めながら 24時間いつでも入れます

見えているのは 男湯


c0214259_21153522.jpg

こちらは女湯

どうやら 男湯のほうが眺めが よさそうです

我々が見ることができない男湯からの眺めはmakkuroさんとakirahrk1962さんの記事に期待して001.gif

c0214259_21424727.jpg

最後に みんなで記念撮影~


c0214259_21461584.jpg

また キャンプ場で!!


c0214259_21584459.jpg


P.S  星の写真が撮れなくて 残念でした~
   また 星の撮影会にいきましょう

c0214259_21531389.jpg

makkuroGS号 
   
[PR]
by gg-n_n | 2010-08-15 20:59 | 旅行&キャンプ | Comments(7)

BBQ~西丹沢~

長野から中央道を通って 神奈川西部 丹沢へ・・

GWの渋滞にも巻き込まれず 

向かった先は・・・

c0214259_2312725.jpg

ウェルキャンプ西丹沢

丹沢湖の もっと奥にあります

山と 川と 緑に囲まれた とても雰囲気のよい キャンプ場です

施設も綺麗で 場内には温泉もあります


ここで 毎年恒例のBBQ

c0214259_2124492.jpg

20数年前からつきあいのある 4x4CLUB MAD BONGのメンバー8人の参加です

我が家は・・・娘たちはGW中 部活三昧のため家で留守番・・

私とhiroさんのみの参加でした


クラブ自体は活動はしていないのですが 存続はしています

昔は 野に山によく走りに行きましたが 今は 年1度のBBQぐらいです

でも 1年に1度 顔を合わせるのが 楽しみです 001.gif


今までは 中津川の川原で行っていたのですが

今年は 久しぶりに ちゃんとキャンプ場に泊まりで行こうということになりました
(中津川のときは 川原にそのまま 泊まっていました)



c0214259_11485349.jpg

私が到着したときは 既に皆さん出来上がっていました 058.gif

こうやって サイトを改めて 見ると 嵐の後のようにすごいですが

この ザックバランと言いますか ラフな雰囲気がとても 居心地がよいです

c0214259_11515634.jpg

薪割り hiroさん



c0214259_1153462.jpg

よって たかって 楽しい 薪割り !!?


c0214259_1154406.jpg

点火!

着火にとても使えたのは 杉の枯葉・・

程よく油があるらしく すぐに火がつきました

小枝や新聞紙など使うより ずっと 早いです

c0214259_11571960.jpg

話しに夢中になり つぶ貝は 干からびて・・・


c0214259_14115240.jpg

本日の珍味 ‘ミミガー’ 豚の耳 005.gif

なかなか 旨い!!



c0214259_11584934.jpg

夜も 深まり・・・

かなり たくさんの人が来ているのがわかります



c0214259_1213576.jpg

なぜか 焚き火って 楽しい 001.gif


c0214259_1223762.jpg

芋虫hiroさん・・・

明け方より 露天です

2年ほど前に気が付いたのだけど 露天で寝るのって とっても 気持ち良いのよね

夏場は私も外で寝たりします 072.gif

星なんか見ながら眠りについたりして・・・

ホームレスの素質 アリアリだったりして 037.gif

でも 朝 明るくなるとこんな姿で 発見されます



c0214259_1754319.jpg

ko-b号 Jeep

左ハンドルで かっこいいです 001.gif


c0214259_17565195.jpg

se-j号 Jimny

いいねえ~ これ!!

私も 18年ほど前に乗っていました・・・

とても よい車です

また そのうち 乗りたいなあ・・・

Jimnyに乗って 自転車積んで カメラもって・・・放浪・・・ 

老後はそうして過ごしたい 001.gif


c0214259_1822231.jpg

ん?


c0214259_1853487.jpg

早速 イジリはじめてるっ!!

と思ったら エアコンの調子が悪いとのこと

キャンプ場で修理しちゃうなんて すごい 005.gif

c0214259_189382.jpg

20年近く前の車と思えないほど きれいです


c0214259_1813579.jpg

朝から 焚き火

体中から煙の匂いがしています 037.gif

c0214259_101393.jpg

昼食を食べ 私だけ一足早く帰ることに・・・

私のGWはおしまい 次の日から仕事です

hiroさんがサッカーのため バイクで後から来ていたので

今度はそのバイクに乗って 私が帰ります



一眼カメラは車で持ってきてもらうことにしたので

ここからは携帯電話のカメラでの撮影です



c0214259_226723.jpg

新緑が綺麗です

ここも まだ 桜が咲いていました


c0214259_22114418.jpg

丹沢湖
去年 自転車で来ました~
その時は かなり きつかったです 008.gif

c0214259_22132714.jpg

ちょっとした ツーリング気分で 眠気と闘いながら 帰りました・・・058.gif

MAD BONGの皆さん! また 来年もあいましょう!
[PR]
by gg-n_n | 2010-05-03 23:58 | 旅行&キャンプ | Comments(6)