お気に入りの青と白 sararan.exblog.jp

Find it out as I go go go.....All the answers on this road


by gg-n_n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ご挨拶( 8 )

Happy new year 2017

c0214259_1423822.png

[PR]
by gg-n_n | 2017-01-01 00:00 | ご挨拶 | Comments(0)

Happy new year 2016

c0214259_20415317.jpg

[PR]
by gg-n_n | 2016-01-01 00:00 | ご挨拶 | Comments(0)

Happy new year 2015

c0214259_22330500.jpg

[PR]
by gg-n_n | 2015-01-01 22:32 | ご挨拶 | Comments(0)

Happy new year 2014

c0214259_2221321.jpg

2014年は どういう1年にしようかな~ 037.gif

今年もどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by gg-n_n | 2014-01-01 22:22 | ご挨拶 | Comments(5)

Happy new year 2013

c0214259_21593771.jpg

いつも 私とご一緒してくださる方 ご一緒するだろうという方々に幸あれ~!!

今年もよろしくお願いいたします
[PR]
by gg-n_n | 2013-01-01 00:00 | ご挨拶 | Comments(0)

Happy new year 2012

c0214259_1104047.jpg

今年もたわいもないことを 書き続けますが お付き合いきださいね 001.gif

ということで 今年もしっかり働き しっかり遊ぶが目標!

まずは 恒例の初詣

c0214259_0123434.jpg

紅白歌合戦が終わると 近所の神社へお参りに行きます

知り合いに会い 新年早々 長話・・・

そして 暫し 睡眠・・・
c0214259_016410.jpg

新年早々 4時半に起床

まだ あたりも暗い5時に家を出て 行った先は ディズニーシー

まあ~ 1年間 自転車ライフを送るには重要だったりして・・・

いきなり センター・オブ・ジ・アースに乗り 魂抜ける・・・・( ̄◇ ̄)・・・

続けて 待ち時間が少ないからと言って レイジングスピリッツ(1回転するコースター)に乗り

失神寸前・・・・lll(_ _。)lll

しばらく遊園地などに言っていなかった私・・・

すっかり 絶叫モノには弱くなってしまってる~

minoさん と heeさんが 寒さにめげす フライングカーペットに乗っている間に・・・

c0214259_0354752.jpg

ジーニー捕獲!!!  ヤッター 001.gif

c0214259_03934.jpg

ジャック・スパローとも 親友となり ・・・うそつけ・・・

親2人 大ハシャギ・・・ 037.gif

c0214259_047615.jpg

タワー・オブ・テラーでは 籠に乗る寸前で 震度3の地震に遭遇

良くできた演出だな~ と思っていたら 本物の地震 005.gif

おかげ様で 怖さ倍増!!!

c0214259_0534310.jpg

人気のダッフィー&シェリーメイを購入・・・

くまさん好きのminoさんは大喜び!!

もちろん 子供らの自腹・・

c0214259_0593990.jpg

こうして キレイな夕焼けとともに 2011年1月1日は 日が暮れる・・・

あ~ 遊んだ 遊んだ 003.gif
[PR]
by gg-n_n | 2012-01-01 23:31 | ご挨拶 | Comments(1)

Happy new year 2011

c0214259_20242397.jpg


暮れに 何年ぶりかの大風邪をひき4日間ほど寝込んでいた私・・・

もちろん 大掃除も 年賀状すら書けず・・・

なので ここで・・・

あけまして おめでとうございます~

今年も いろいろ チャレンジしていきたいです~

まずは 4日に モテギ100キロに出場してきます

6月の富士ヒルは もちろん エントリーします!


そして 春を迎えるころには 目玉が飛び出るような ネタ登場となりそうです

乞うご期待!!!

今年も ぜひ 私どもにお付き合いくだされ!!
[PR]
by gg-n_n | 2011-01-01 20:29 | ご挨拶 | Comments(1)

Happy new year 2010

c0214259_16143369.jpg


みなさま よい年をお迎えいただけたでしょうか・・・?

いつも 私のくだらないネタにお付き合いいただきありがとうございます

今年は 少し 上品に行こうかなぁ~ 001.gif
[PR]
by gg-n_n | 2010-01-01 02:21 | ご挨拶 | Comments(2)