お気に入りの青と白 sararan.exblog.jp

Find it out as I go go go.....All the answers on this road


by gg-n_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:bike( 2 )

NEW BIKE

c0214259_21141828.jpg

納車しました!!!

まずは エンジン付きから 043.gif

YAMAHA シグナスSX 125

アクシスくんも35,000kmとだいぶ乗ったからね 001.gif

しばらく 2台持ち 

それにしても ところどころ 読めない文字が書いてあったり・・・

逆車だからしょうがないか・・・
[PR]
by gg-n_n | 2012-09-09 21:18 | bike | Comments(4)

新カテゴリー登場~bike~

今日も雨・・・

まったく よく降るなあ・・・

いつまで降るんだろ・・・

今日で何日目だろう 雨降り・・ここ2週間以上雨が降っているんじゃない?

そんなときは 車でお出かけ・・・

環八Y'sロードに行ったついでに私の弟が経営する自動車ガラスの店に行ってきました

c0214259_2102375.jpg

GSX1100Sカタナ

レストア中でした カウル、タンク、その他をキャンディーブルーに変えるようです

なかなかの代物です 興味のある方は のぞいてみてください

ちょっとだけ エンジンをかけてもらいましたが 迫力があります

c0214259_2172255.jpg

RG-γ

我々の世代の人間ですとつい ‘なつかし~’と叫んでしまいます 001.gif

鮮やかな黄色の車体・・手入れが行き届いています

約25年ほど前のバイクですが アジがあっていいですね~

c0214259_2113884.jpg

おっ! とうとう ヤツもバイシクルに目覚めたか!

と思ったら 納車時用だそうです

車をお客さんの所に納めた後 これをひたすら漕いで帰ってくるそうです


この不景気の時代ですが 東京大田区のR1沿いに店を構え 頑張って営んでいます

何かお困りのことがありました時にはぜひご相談ください
 
メインは車のガラス交換、リペアー、ガラスフィルム、車のポリマーですが

バイクの相談ものってくれるようです・・・

その他は・・・・

c0214259_21234177.jpg

サービスの一環で始めた パワーストーン・・・

どれだけ 多趣味なのか 005.gif

hiroさんと私と1つずつ 作ってもらいました

私は欲望の塊なのでいろんな石がはいっています 012.gif
[PR]
by gg-n_n | 2010-03-07 21:36 | bike | Comments(4)