お気に入りの青と白 sararan.exblog.jp

Find it out as I go go go.....All the answers on this road


by gg-n_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 2 )

二子玉スタバまで

やっと、雨無し休日

heeさんの体力作りに多摩サイを走りに…
c0214259_20574283.jpg
時間がないので、二子玉スタバでお茶
c0214259_20565136.jpg
ちょっと休憩してから折り返し

いつものようにスイスイ走るheeさん

heeさんの体力作りのはずが、

すっかり私の体力作りになってしまった今日でした


[PR]
by gg-n_n | 2016-10-13 20:54 | Comments(0)

青梅 グルメポタ

グルメポタ行かない?と誘われて行ってきました

天気予報では暑くなりそうだったので どこへ行くか悩んだ末

以前から行きたいねと話していた 奥多摩小河内ダムカレーを食べに行こうということになりました

家を6時半に出発・・・ なぜか霧雨・・・雨降る予報だったっけ・・・

とりあえず走れそうだったので集合場所のパンパティへ

一緒に行くメンバーと合流し・・・・お喋りいっぱいのモーニング

この先長いというのに喋る 喋る 005.gif

その後 高尾、秋川を抜けて青梅へ

朝降った雨がたたり すごく蒸して暑い

また、山方面をみると厚い雲が出ていて 雨に降られても嫌なので 今回は御岳でランチすることにしました

c0214259_930070.jpg

何年か前にも行ったことのある 御岳駅前にある「茶楽」

テラス席が気持ちのいいお店です

c0214259_9311924.jpg

ハンバーグランチも 見た目よりボリュームがありお腹いっぱい

ここでも お喋りパワー炸裂! 3人で2時間は喋っていました 001.gif

c0214259_939212.jpg

食後は 川辺までくだってみました

木陰で 涼しくて気持ちいいところです

c0214259_9402954.jpg

さっそく・・・・

c0214259_9405848.jpg

まったり のんびり・・・ 川の水はすごく冷たくで 天然アイシングにちょうどいい!

c0214259_9491746.jpg

ラフティングのグループが楽しそうでしばらく眺めたり 本当にのんびりするには良いところでした

c0214259_95486.jpg

家から40kmぐらいのところに こんないい場所があるなんて・・・

また 行きたいところです

c0214259_9554639.jpg

帰りは青梅の「たまご倶楽部」に立ち寄り スイーツタイムです

c0214259_9595382.jpg

さすが たまご屋さんのロールケーキとあって 黄色が濃厚 005.gif

美味しかったです

ここでも しばらくお喋りした後、拝島で解散 

多摩サイをのんびり走って帰宅 

良く食べ よく喋った1日でした 006.gif
[PR]
by gg-n_n | 2016-07-03 10:11 | Comments(0)