お気に入りの青と白 sararan.exblog.jp

Find it out as I go go go.....All the answers on this road


by gg-n_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

友達わんこ

c0214259_22271569.jpg

夜 ピンポーン~と来客が・・・

誰かな?と思ってドアを開けると

娘の幼稚園時代からのママ友・・・

お互い子供の手が離れ 働き出してからすっかり会う回数が減ってしまいましたが

その分久しぶりに会うと口から怒涛のごとくいろいろな話が飛び出し話が尽きないです 001.gif

今日は最近 飼い始めたというワンちゃんを見せにつれてきてくれました

数日前に霊園につとめるもう一人のママ友の職場にひもでぐるぐる巻きにされて捨てられていたそうです

ここ最近 安易にペットを捨てる話を耳にすることがあります

心が痛みます・・・

このわんこ ママ友の家でいったん預かるつもりが家族みんなの情がうつりそのまま飼うことにしたそうです

ここの家族 みんな愛情深い人たちです きっと安心して過ごすことができるでしょう

よかったね M.フランソワちゃん・・・あ、紹介遅れましたが女の子です

ちなみにフレンチブルドックだそうです
[PR]
Commented by ぢんぢく at 2009-10-17 08:15 x
ん~

犬を捨てるな~

考えられません
うちのワンコも
「普通なら処分される気性の犬ですよ」なんてしつけの先生から言われながらも

かわいくてしょうがないのに
by gg-n_n | 2009-10-16 22:45 | 柑クンと仲間たち | Comments(1)