お気に入りの青と白 sararan.exblog.jp

Find it out as I go go go.....All the answers on this road


by gg-n_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスマーケット

c0214259_22275842.jpg
今日は赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットへ

おしゃれな感じで素敵でした

夜に来たら綺麗だろうな・・・・
c0214259_22281708.jpg
海側に行って ツリーをバックに1枚・・

c0214259_22513847.jpeg
これは バス停側

このノスタルジックな感じ いいなぁ〜

かつての草ボーボーだったころが懐かしい・・・
c0214259_22284611.jpg
せっかくなので 何か食べようかと思ったのだけどお値段お高めだったので

今日は我慢・・・見るだけにしておきました
c0214259_22290684.jpg
お天気は良いのだけれど風が強くて ゆっくりできませんでしたが

ちょっとだけ横浜らしい景色を見ながら休憩しました
c0214259_22282555.jpg
赤レンガ倉庫の近くに こんなものがありました

羽に合わせて人が立つと 背中に羽がついているような写真が撮れるようです
c0214259_22283459.jpg
休憩の後に大桟橋まで行ってみました

c0214259_22284113.jpg
大桟橋の入り口にあるお店です

この古い感じが気に行っています

ここ何年かで横浜港近辺は とっても綺麗でおしゃれな街になったのだけど

昔の古ぼけた感じもよかったなと思うこのごろです

c0214259_22285586.jpg


[PR]
# by gg-n_n | 2017-12-14 22:48 | Bicycle | Comments(0)

富士山へ行く

c0214259_22581216.jpg
なんとなく温泉に行きたかったから 山中湖へ・・・

c0214259_18462343.jpeg
エモンダは軽い!!

担ぐのも楽ちんです

c0214259_18470567.jpeg
白鳥にナンパされるminoさん

「ボン!!」って 白鳥がイケメン王子になればいいのにね 101.png
c0214259_18464797.jpeg
白鳥のまねをするminoさん

まるでギャグ 117.png

[PR]
# by gg-n_n | 2017-12-11 18:43 | Bicycle | Comments(0)
今年も 日没後の数分間のMAGIC HOURを狙って海まで・・

c0214259_23345618.jpg
日没まで時間があったので 少しだけサイクリング・・in葉山

このバス停 趣があるんだよね・・

c0214259_23350747.jpg
海岸に出て休憩 
c0214259_23351271.jpg
お天気がいいから夕焼けも期待できるかな?

c0214259_23435538.jpg
ただのサドルだけど このアングル気に入ったからアップ

c0214259_23353028.jpg
毎年 きれいに夕焼けが見えるところを探すのだけど 結局,稲村ヶ崎・・

ここの夕焼けがやっぱり綺麗 109.png

でも、今年は雲が多く、微妙にあたたかいから 

いつもみたいに 澄んだ空にならない 

c0214259_23425645.jpg
c0214259_23430354.jpg
今年のお気に入りはこれかな・・・


[PR]
# by gg-n_n | 2017-12-07 23:44 | Bicycle | Comments(0)

TCFエンデューロ

修善寺サイクルスポーツセンターで行われた東京都自転車連盟のエンデューロに行ってきました

今年最後のレースは 晴天 174.png

風もなくあたたかい日となりました
c0214259_22084005.jpeg
遠くに見える富士山には四重の傘雲がかかっていました

とても珍しい光景です
c0214259_22110198.jpeg
全員巳年生まれの「チームへび」101.png

かくさん&hiroさんは 3時間2人組の部

みつくんは3時間ソロの部に出走です
c0214259_22100181.jpeg
スタート前の作戦会議
c0214259_22103349.jpeg

c0214259_22114252.jpeg

レースも終盤になるころ 連盟の応援カー乗せてもらいました

コース上での応援は 車から身を乗り出し 罵声の嵐!?
c0214259_22124600.jpeg

hiroさんの応援はそこそこに 応援カーの運転手さんに全開で走ってもらい

やっと2位争いの みつくんに追いつきます

まさか コース上で応援されると思っていなかったらしく びっくりして振り返っています
c0214259_22135130.jpeg
結果は ソロの部で みつくん3位 総合3位

2人組の部で かくさん、hiroさん1位でした

そして、いただいた賞品

東京都自転車連盟のレースは 賞品がいいです


[PR]
# by gg-n_n | 2017-12-03 22:07 | Bicycle | Comments(0)

多摩川

c0214259_23533909.jpeg

秋も終わり 🍁


[PR]
# by gg-n_n | 2017-11-30 23:53 | Bicycle | Comments(3)